反出生主義に関連した画像-01

インドでは、中流家庭の若者の間で『反出生主義』を提唱する人が増え始めています。わざわざこの世に生を受けて苦しむ必要はない、と考える人たちのことです。


インド西部ムンバイに住むラファエル・サミュエルさん(27)が両親を訴えようとしています。その理由は、自分の同意なしに自分を生んだから。

ラファエルさんは『反出生主義』を唱えていて、親のエゴで、この世に生を受け、人生において様々な苦難を強いられることに納得がいかないようです。

生まれることに同意していないのに、親は喜びや快楽から無断で自分を作った。彼らにそんな権利はないはずだ」と考えています。

<海外の反応>

お前らどこまで腐ってんだwwww

お、おう・・・

しょうもない人生なのは自分のせいなのにね><

訴えたところで誰も得しないだろwwww

裁判官「正論ですね。それではご両親、この息子の息の根を止めてください」

反出生主義だ?人類滅亡するやん

↑それでもいいやん?逆に何が問題?って考えてる人たちだぞ



この『反出生主義』の考えは、世界人口増加における環境問題に貢献するもの。特に人口が爆発的に増加しているインドでは、無視できない意見であると言えます。

例えば、先進国でも子供を一人少なく持つことで大幅なCO2 消費量が減り、年間約58トンもの削減につながるのです。

出産して子供を持つことは、人間にとって、これまで行われてきた普通の家族の営みでしょう。しかしこの『反出生主義』は、人口過剰の懸念や国の資源への重い負担を抑制するのに役立つ急進的な考え方として、広まりつつあります。

<海外の反応>

存在していないものに、どうやって同意を得るの?こいつバカなの?

「父ちゃん母ちゃんもっと金をくれ」ってことだろ

親もどんだけ子供に金使ってると思ってんだ?
返さないと逆に訴えてやるぞ!?


↑どっちにしても悲しい争いじゃねーかw

このクソガキがぁあああ
反出生主義に関連した画像-02

すべてを与えられても不幸に感じる人もいるし、何もなくて、ひどい状況下でも、人生を楽しむ人もいる。人生は自分で切り開くものなのだと思うよ

青二才が!苦しみがなくなるような世の中にしようと皆頑張ってるの分かんねーかな!

カーチャン泣くぞw
子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)

発売日:
メーカー:PHP研究所
カテゴリ:Book
セールスランク:173
Amazon.co.jp で詳細を見る

逆転裁判123 成歩堂セレクション コレクターズ・パッケージ - PS4

発売日:2019-02-21
メーカー:カプコン
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1073
Amazon.co.jp で詳細を見る