ダンバートン地方裁判所に関連した画像-01

6歳少女に性的暴行を加えたクリストファー・ダニエル被告(18)に、刑免除の判決が下った。彼には情状酌量する余地があったようだ。


英ダンバートン地方裁判所でこのたび、驚きの判決が出た。

歯学生のダニエル被告(当時15歳)は2年間、6歳少女に性的暴行を加えていた。PCで遊ぶ少女をひざの上に乗せ下半身を触るなどしていたようだ。

これは明らかに有罪なのだが、ダニエル被告の今後のキャリアに影響するとして、刑は免除されることに。前科もつかず、性犯罪者リストに登録されることもなく、無条件釈放されることになった。

<海外の反応>

ふざけんな!

俺がこの少女の父親だったら
法を犯してでも復讐するわ


女の子を精神的に殺しといて、なにが将来有望だよ。マジでなめてるんじゃないのか?

ギロチンの刑な

本当こいつのキャリアなんかどうでもいいわ!

最悪な歯科医じゃない!起きてる女の子にこんなことしてたんなら、麻酔で動けない患者さんにはもっと酷いことしそう

↑たしかに・・・・



「被告は性欲処理が目的ではなく好奇心から犯行に及んでいた。原告が長期的な心の傷を受けていないようで何よりだ」と語ったのは、ダンバートン地方裁判所のジェラルド・シンクレア氏。

しかし、被害者少女の母親はこの判決に激怒している。

地元メディアSTVの取材に応じ、「これのどこが正義よ!娘が心の傷を受けてないと言ったみたいだけど、どうして彼にそんなことが分かるのよ!誰も私に娘の状態を聞いてもいないのに!」と声を荒げた。

<海外の反応>

6歳少女に手出したのに「好奇心だった」で片付けちゃマズイだろjk

↑しかも2年してたんだぜ?
なぜ正しい判決が出ないんだ??


決まりだ、ダンバートン地方裁判所は地雷だな

まぁでも実名&顔写真出たしお先真っ暗だろw

うむー何か他に理由があった気がするな。父親が財界人だとか、はたまたフリーメイソン会員だとか。普通に考えてこんな判決ありえないだろ

自分の子が通う歯医者さんがこいつだったら、と考えるとムリすぎ

毎日こいつの皮はいで塩に漬け込んでやりてぇわ

イギリスだと将来有望な人はなにしてもいいんだねぇ
キングダム ハーツIII - PS4

発売日:2019-01-25
メーカー:スクウェア・エニックス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

発売日:2018-12-07
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る