篠原祐太に関連した画像-01

子供の頃から昆虫が大好きだった篠原祐太さん(24)。

そんなこともあり初恋の相手はゴキブリでした。一年弱の短い交際期間を経て死別、彼女は今でも篠原さんの中で生き続けているようです。


ゴキブリと一年ほど付き合ったという篠原さん。

ゴキブリと言っても、その辺を這う不潔なゴキブリではなく、アフリカ原産の養殖種。完全に無菌で、飛ばない大きなタイプのものでした。

彼女の名前はリサちゃん。「いやもう100%ガチです、リサちゃんより魅力的な女の子はいなかった」「人生初がリサちゃんだったんで、したいなと思ってた時期はあった」と篠原さんは赤裸々に告白しています。

<海外の反応>

おええええええ

やべぇ・・久しぶりにやべぇ奴出てきたぞ・・・

日本はたまに頭のネジがぶっ飛んだような奴が出てくるよなwww

もう日本発のニュース記事は読まないようにします><

ゴキブリですら恋人がいるのに
お前らときたらwwwww


これだけ真剣に愛する相手がいるってのは素敵なことだよ

なるほど!まったく理解できん!

常人には理解できないぐらい昆虫のこと愛してるんだろう。そこは凄いと思う



ゴキブリのリサちゃんに欲情したこともあった、と篠原さん。そのため「ゴキブリが大きくなるか、自分が小さくなる世界」を妄想していたのだと言います。

そしてリサとの別れは突然の死別でした。

ゴキブリの寿命は一年ほどなので、仕方ありません。最期は美味しく食べて弔うことに。「(リサちゃんは)いま自分の心の中に、体の中にも生き続けている」と語っています。

<海外の反応>

>リサちゃんに欲情
篠原くんのサイト閲覧履歴やばそうw

これが日本の出生率がダダ下がりする理由だよ!

「日本人男性、ゴキブリと交際」ってタイトルに釣られて来てみたが・・トラウマになったわ・・・

リサの同意はあったの?一方的だとストーカーと変わんないぞ?

まぁ幽霊と交際してる人みたいなもんだろ
好きなんだからソッとしといてやろうぜ


素晴らしいラブストーリーだと思うよ~

今カノ「前の彼女さんとはどういう別れ方したの?」
篠原くん「美味しく食べた」


ゴキブリは味悪くないぞ?チキンみたいな味

なんて面白そうな人なんだ

アース製薬 ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 12個入

発売日:2005-05-11
メーカー:アース製薬
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:937
Amazon.co.jp で詳細を見る