ガン治療に関連した画像-01

「来年にもガンの根治が実現するだろう」

イスラエルの研究チームがこの大胆な発表をし世界を騒がせているようだ。イスラエル紙『エルサレム・ポスト』が報じている。


新薬の開発を行うイスラエル企業『Accelerated Evolution Biotechnologies(AEBi)』が新しいガン治療法を開発した。

それは『MuTaTo』と呼ばれる治療法で、ペプチドワクチン及びペプチド毒素を合わせたものを用いる。

同社CEOのダン・アリドール氏は「我々は一年でガンを完全に治す方法を提供できる」と言及。また「副作用は全く、もしくはほとんどないし、市場にある他の治療法よりも遥かに安価で治すことができる」と自信をのぞかせている。

<海外の反応>

きたあああああ

そんなうまい話があるわけがないwwww

いやでもマジなら世界が変わるぞ

治験はよ

どうせ治療法が出来ても、既得権益を守りたい病院や製薬会社のせいでぶっ潰されると思う

いい治療法なのかもしれんが根治はムリ

無理だな。「ガン」ってのは細胞の異常増殖が原因の病気200種類以上をまとめて言ってるだけだぞ?ガンが治るとか研究費目的のホラにすぎんよ



ガンの種類によって、人それぞれ特定のドラッグが配合された治療薬が処方されるようだ。研究を進めるイラン・ムラッド医師によると、マウスを使った実験は終了し、次は人間に対する治験が待たれていると言う。

世界では毎年推定1,810万人が新たにガンと診断されており、治療法の確立が急がれている。

<海外の反応>

どうせお高いんでしょ

このガン治療薬の開発にあたる製薬会社の名前は本当は「アンブレラ社」だったりして
ガン治療に関連した画像-02

一年遅かったわ。カーチャンは去年他界しちまったよ

つーか科学者がガン治療法なんか見つけるわけないやん!そんなことしたら多くのビジネスが死に絶えるぞ!?

そもそも医者はガン治療薬なんか望んでるのかねぇ〜

↑医者は望んでるだろ
しかし製薬会社は望んでない


本当であってほしい、夫がいま闘病生活送ってるから・・

本当でありますように・・!