エルマー・エマニュエル・エイカナーに関連した画像-01

米バージニア州の裁判所は去年8月、エルマー・エマニュエル・エイカナー3世に有罪判決を言い渡していたことが判った。

彼は保護観察処分中に「児童ポルノにあたるアニメ画像」を検索していた。


エイカナー被告は2008年、児童ポルノ所持で逮捕された。

懲役10年の判決が出たが、2016年に”警察による監視の条件付”で釈放されることに。ポルノ閲覧を一切禁じられていた彼は、早くもその翌年に禁を犯してしまった。

法廷記録によると、エイカナー被告はPCで「児童が性行為に及ぶ様を描いたアニメ画像」を検索。その後はハードドライブを排水路に投げ込んでいたようだ。これにより、児童ポルノ収集ならびに証拠隠滅の疑い等で起訴されることになった。

<海外の反応>

おまいら、紙の上に描かれた線は本物の幼女だってYO!

はぁ!?

世界の流れとしては
アニメ絵は児童ポルノ確定になってきたな・・


こんなんただの魔女狩りやんけ

児童ポルノ所持で逮捕されてた人だし別にいい。刑務所でくたばればいいと思うの

アニメ画像は本物の子供を傷つけてないのに

↑犯罪予備軍は全員逮捕しといていいよ



弁護士は「あくまで描かれたキャラクターは未成年ではなく若く見える」のだと主張。性行為に及んでいるのは未成年ではない、と強調した。

しかし裁判所は「児童を描写したと裏付ける証拠は十分」とみなしたようだ。

弁護側の証人は『The Art of Censorship in Postwar Japan(戦後日本における規制のアート)』を著したカーステン・キャザーさん。彼女は少女や少年への性的嗜好を描いた作品が持つ大きな価値について意見を出したが、検察官は異議を申し立てた。

<海外の反応>

なぜ「絵」が「未成年の子供」になるんだ?俺の質問おかしいか?

未成年キャラが性行為してたらアウト
これは米国では例外ないよ


自分も捕まっちゃうの?><

・・むしろ絵師を逮捕しろよ

前科のある性犯罪者なんだし、これぐらい厳しくても問題ないわ

アニメは悪くないのに!!!

↑ガキに欲情するロ○コンのくせに権利主張とか笑わせんなwwww

あれ、成人向けアニメのキャラって全員20歳超えてるんじゃないの!?