黒人に関連した画像-01

ドイツ出身の白人夫婦がこのほど、肌にメラニンを刺激する薬剤を注射し”黒人”に転身。二人は子供も「絶対に黒人になる」と信じて疑っていません。


英テレビ番組『This Morning』に出演した、妻マルティナ・ビッグさん(30)と、夫マイケル・ヤーウインさん(31)。

夫婦は肌の色を濃くする人工ホルモン『メラノタン』を打ち、憧れの黒肌になりました。もともと金髪の白人モデルであったマルティナさんは「身も心も黒人になった」と主張

去年3月にはアフリカのケニアに行き、正真正銘のアフリカの黒人女性として洗礼を受けたそうです。


黒人になったと主張する夫妻
黒人に関連した画像-02

<海外の反応>

おいおい、これで黒人になるわけがないだろw

白人「肌を黒くしたから黒人やで、間違ってはないやろ」

肌の色と人種って関係ねーからなwww

この女性かなり不幸だよね。自分を受け入れられずに、注射で姿を変えるなんて可哀想・・

昨今は性を変える人もいるんだし人種を変えても良くね?

彼女はメディア露出で有名になって
お金がほしんだよ


こういうこと言うのは良くないけど、この人たちは社会の一個人として好ましくない。精神科医に診てもらって、しっかりと薬を処方されるべき



ただ肌に色をつけただけにも関わらず、医師には「子供の肌も黒くなる」と言われたそうです。これにはマルティナさんも同意見で「子供は完全な黒人になる」と主張。

この二人のとんでもない発言が視聴者やSNSユーザーを騒然とさせています。

<海外の反応>

>医師には「子供の肌も黒くなる」と言われた
ハッハッハ

やべぇやつやん

謎理論発動

どうやったら赤ちゃんが黒人になるのかサッパリ理解できん

どんなに形姿を変えても
遺伝子には影響しないんだが・・


とりあえずなんだ、30歳と31歳のカップルには見えん

肌の色を濃くする注射をしたから、もう黒人?じゃあ私がお水を一杯飲んだら、防火作用があるの?裸で燃え盛る火の中に入っても平気なのね?

ごめんなさい、笑わずにはいられないわ

30歳っておまw
レック 激落ち ポイポイ ( メラミンスポンジ )

発売日:
メーカー:レック(Lec)
カテゴリ:Home
セールスランク:119
Amazon.co.jp で詳細を見る

BIOHAZARD RE:2 Z Version - PS4

発売日:2019-01-25
メーカー:カプコン
カテゴリ:Video Games
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る