プロポーズに関連した画像-01

ロシア西部・ニジネカムスクの法廷でこのほど、被害者男性が加害者女性にプロポーズする出来事がありました。男性は彼女にナイフで13回も刺されていたようです。


ロシア州検察官のアイラット・ビクルムジンによると、被害者男性シャカールさんは体中を刺されたとのこと。大怪我を負い、3週間も入院を余儀なくされたそうです。

ナイフを振るう恋人から命からがら逃げきり、病院に駆け込んだことで事件が発覚。

そんな状況下で起こった犯行にも関わらず、この被害者男性がとった行動は、なんと加害者である恋人へのプロポーズ。自分をメッタ刺しにした女性に対して、法廷の場で求婚したのでした。


被害者男性とメッタ刺した彼女
プロポーズに関連した画像-02

プロポーズに関連した画像-03

<海外の反応>

アホスwwwww

恋人にメッタ刺しされて、それでも求婚するとか、頭おかしいんとちゃうか?ありえないだろ

ロシア人の度胸?勇敢さ?恐ろしいものがあるな・・・

えーと、このロシア人男性は殺されたいのかな?

イマスグニゲロ

究極のM疑惑www

結婚式では刺されても大丈夫なように
防弾チョッキ着ていけば良いかも


ロシア人男性「もう少し刺されても良かった




被害者男性シャカールさんは「彼女と結婚の日取りを決めないといけない」と言及。そのため、彼女を刑務所に送還しないよう裁判官に懇願していました。

一方で加害者女性は自らの犯行を認めたものの、「殺意はなく犯行当時は泥酔していた」と供述。いよいよ裁判の争点が見えなくなって来ました。

これにより裁判は一時中断。プロポーズが成功したかどうかは今後の審理で分かりそうです。

<海外の反応>

この男はたぶん優しんだよ。許そうとしてるもん(´;ω;`)

もとから結婚を前提にお付き合いしてたんだろ。これぐらいでは愛は揺るがないのかも

二人が幸せになるといいけど

彼女は刑務所に入れても意味ない
精神科医に診てもらえ!


こうみると俺は心狭いわ。彼女が猫を家に連れてきてブチ切れたぐらいだもん

どうでもいい話だが
この男の髪型が気になって仕方ない

これは愛なのか((((;゚Д゚))))

逆転裁判123 成歩堂セレクション -Switch

発売日:2019-02-21
メーカー:カプコン
カテゴリ:Video Games
セールスランク:367
Amazon.co.jp で詳細を見る