体液を静脈に注射に関連した画像-01

アイルランド医事ジャーナル「IMJ」に掲載された症例報告によると、33歳男性が過去一年半に渡り自分の体液を静脈に注射していたことが判った。




・アイルランド出身の男性患者(33)が背中の痛みを治すため、独自の治療法を試していた。それは自分の精液を毎月欠かさず腕に注射するというものだった

・患者が重度の腰痛を訴え病院を訪れた際、医師が赤く膨れ上がった右腕を確認。そこで患者が自分の体液を定期的に皮下注射していることを認めたため、この前代未聞の健康法が発覚したのだ

彼はこの日、3回分の体液を打って来院していた

<海外の反応>

バカスwwwww

完全にイッちゃってるわ((((;゚Д゚))))

そんなもん再利用すな・・・

遊泳者「あれ、ここどこや?卵巣マップには載ってへんで!?やべぇ流れ早すぎて死ねるわ(ゴボゴボ」

うん、こういう人は子孫残さなくていいと思うの

こいつは体液を血管に流し込むのがなぜ背中の痛みに効くと思ったんだ?ググってもそんなバカげた事例出てこないだろw

↑脳みそも抜けてんじゃねーのか?

賢者タイムで注射してるだろうし
理性だけは働いてたと思うけど




男性患者によると、体液注射を毎月欠かさず18ヶ月続けていたようだ。そのため右腕は大きく固く腫れ上がり、皮下組織内に空気が溜まる「皮下気腫」が確認された

・広く調べてみたが、背痛の治療法として自分の体液を注射するというケースは今までに前例がなかった。体液のようなものは静脈に注射するものではなく、また医師の指導なく皮下注射することは危険を伴うものであるから当然であろう

・男性にはすぐに入院するよう促し抗菌薬静脈内投与を行った。すると腰痛は改善に向かったため、男性は自ら出ていった


患者の右腕
体液を静脈に注射に関連した画像-03

<海外の反応>

世の中にはすごい人もいるもんだ

体液注射とか血液も筋肉もバリバリになりそう

とにかくきもちわるい

>男性は自ら出ていった
これ退院したって意味だよね?また出てイッたんじゃないよね!?

↑「いいね」押したいけど、すでに69回押されてるの変えたくないから悩むわ!すまんの!

自分のだしエコでいいじゃないか(震

男「俺はしたいんじゃない!しなきゃならないんだ!背痛を治すために!」

ひぇぇ
ミネシマ インジェクター 1・2.5・5ml 3個セット (TM-20)

発売日:
メーカー:ミネシマ(Mineshima)
カテゴリ:Hobby
セールスランク:133
Amazon.co.jp で詳細を見る

白十字 注射用保護パッド メディパッチ 20mm×23mm 100パッド入

発売日:2004-10-12
メーカー:白十字
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:866
Amazon.co.jp で詳細を見る