ロベルト・ダニエル・アローヨに関連した画像-01

米カリフォルニア州の都市サリナスで、33歳の男ロベルト・ダニエル・アローヨが指名手配中だ。彼はとある住宅の玄関ベルを3時間に渡り舐め続けたことが判っている。


シルビア・ドンガンさん宅の監視カメラに、おぞましい犯行の様子が残っていた。

男が玄関前に現れたかと思うと、いきなり玄関ベルにしゃぶりついたのだ。手練の舌さばきはまさに匠のそれで、彼はこのあと無機質なプラスチック相手に3時間、舌を擦りつけ堪能した。

【匠注意】監視カメラの映像

<海外の反応>

アカンwwwww

なんなのこれはwww笑いすぎて腹痛いwwwww

こっち見んな( ゚д゚)

こ、こんなのイケないわ!そんなとこペロペロしないでぇえええええ!

変態もここまで来ると関心するわ
旦那にはこれを見せて勉強させようかしら


3時間これされたら色んな意味で死ねるわw

気持ち悪すぎて笑うしかないな



犯行当時、自宅にはシルビアさんの子どもたちがいたが無事だった。

警察はこの男をロベルト・ダニエル・アローヨ(33)と特定。彼はこの家の玄関ベルに舌鼓を打った後は別の家にもねぶりに行ったようだ。

<海外の反応>

これが愛なのですー!

玄関ベルが陵辱されるシーンを見させられるとか・・俺はなんて記事を開いてしまったんだ・・

自分専用のドアベル買えばいいのにね
わざわざ人んちのでしないでよ><


これで一生名前がネットに残るとかイヤすぎるだろ(笑)

3時間はヤバイな、尊敬できる

こいつを真のペロリストに認定しよう!!

監視カメラの映像にも度肝を抜かれたが
お前らのコメントが面白くて仕方ない

クッソワロタw
パナソニック(Panasonic) ワイヤレステレビドアホン VL-SGD10L

発売日:
メーカー:パナソニック(Panasonic)
カテゴリ:Home Improvement
セールスランク:17
Amazon.co.jp で詳細を見る