CoolMenに関連した画像-01

ポーランドの企業クールテックがこのほど睾丸冷却装置『CoolMen』を開発。1日あたり12〜16時間下半身に装着することで、男性の生殖器を健康に保ち、生殖能力を改善することができます。


『CoolMen』という睾丸専用のウェアラブルデバイスが発明されました。値段は240ユーロ(約3万円)。スマートフォンと接続することができ、体温をリアルタイムにモニターできます。

睾丸は体温より1-2度低い状態が最も望ましく、最も精子を生み出すことができる状態だと言われています。しかしタイトな服装や、サウナ文化、ノートパソコンの使用によって、男性器の温度は上昇してしまいます。

『CoolMen』は、そういった現代の生活習慣の影響で熱を持った睾丸を冷やし、生殖能力を改善すべく発明されたのです。

睾丸冷却装置『CoolMen』
CoolMenに関連した画像-02

CoolMenに関連した画像-03

CoolMenに関連した画像-04

<海外の反応>

なんだよこの拷問器具的な発明品はwwwwww

タマタマ冷却装置ってお前wwww

人生で出会うことはないと思っていた記事タイトルNo.1だ

先の部分に振動機能が付いてるなら2個買うわ

↑それ使用用途が違うやろw

タイトル見て、記事は読まずにすぐコメント欄に来た(笑)

↑同じくwwww

説明だと聞くと真面目な印象を受けるが、うむぅ・・



最新の研究によると、人々の精子の数は40年前と比べて60%まで減少してしまっていると言います。また精子量低下の結果、50%のカップルが不妊に悩んでいるのだとか。

『CoolMen』の効果が現れるのは、1日12~16時間の装着を3,4週間継続した後から。

クールテック社は、当デバイスを不妊治療の一環として普及させることを目標に、開発を続けるとのことです。

<海外の反応>

すげぇ!性器の大発明やん!!

回路むき出しワロタ
CoolMenに関連した画像-05

誤作動で俺の大事なアレが局部冷凍されそうで怖いwww

価格240ユーロってさ・・お前らの汚いナニにはそんな金出す価値もないよ。いくつか氷をあてがえばいいだろが!

パンツを脱げばよくね?1-2度さがるっしょ

アホだなーでもこういう発想は嫌いじゃないよ

現代科学のおかげでやっと私のおいなりさんを露出できる日が来たな

ちっちゃくね?いやまぁ冷やすからこれぐらいでいいのか?

なんぞこれwww
みすず おいなりさん 16個

発売日:
メーカー:みすずコーポレーション
カテゴリ:Grocery
セールスランク:64549
Amazon.co.jp で詳細を見る

南国フルーツ フィリピン産バナナ4kg

発売日:
メーカー:南国フルーツ
カテゴリ:Grocery
セールスランク:63657
Amazon.co.jp で詳細を見る