デイビット・モンテーニュに関連した画像-01

学者のデイビット・モンテーニュ氏は世界の終末を2019年と予言しています。氏によると、今年が最後の年になる証拠がいくつもあるのだと言います。


「2019年は地球が滅びる年である」

モンテーニュ氏は著書の中でマヤの予言に注目。最後の審判は「星が”ある特定の並び”になる日」だと考えられていますが、コンピュータモデルを用いて星の位置を計算した結果、今年の12月21日がその日だったのです。

地球の磁極が反転(ポールシフト)することにより、天変地異が起き、人類が滅びてしまうと考えています。

<海外の反応>

よっしゃ!今年はバンバン借金しまくるで!!

何回目だよwww滅亡の危機を生き延びるスキルめっちゃ上がってきてるわwwww

オレ、実は不死身説

でもマヤの言い伝えってちょっと本当ぽくて怖い

地球滅亡後もここのサイトは変な記事をアップしつづけると思うわwww

『シンプソンズ』のアニメで予言がない限り俺は信じない

↑もうやってるw
デイビット・モンテーニュに関連した画像-02

お前ら「地球滅亡ポイントカード」作っとけよ!9つ生き残ってスタンプを集めたら、10個目タダになるから(笑)



モンテーニュ氏の予言内容

・2019年12月21日
ポールシフトの影響で地球の表面層がズレる

・2019年12月22〜27日
地震、津波、火山噴火等の天災が起き、ほとんどの人類を死へ追いやる

・2019年12月28日
審判の日


過去にもポールシフトは幾度となく発生しており、それは歴史学・地理学・生物学で明らかになっていました。「天変地異は28日の審判の日まで続くだろう」とモンテーニュ氏は言い切っています。

<海外の反応>

あっ、そうですかw

借金返せないから早く・・早く・・・

今度こそは滅亡しろよな!ったくいつまでも待たせんな!

お前ら地球滅亡しなくても
人間として終わってるもんなwww


聖書によれば「審判の日を知る人はいない」らしいよ。であれ予言は絶対に当たりっこない

『ゲーム・オブ・スローンズ』が終わった後なら滅亡してもOK

もうこういうネタ飽きたな〜!

↑いい加減そろそろ本当に滅亡してくれないかな、こういうの多すぎて、毎回期待を裏切られてうんざり!

今年最後なんだからパーッとやっちゃおうぜw
この世界で死ぬまでにしたいこと2000

発売日:2018-11-09
メーカー:ライツ社
カテゴリ:Book
セールスランク:1748
Amazon.co.jp で詳細を見る

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

発売日:2018-12-07
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る