植物状態だった女性が出産に関連した画像-01

米アリゾナ州の保健センターで先月29日、女性患者が出産した。しかし彼女は10年間以上に渡って植物状態にあったようだ。


植物状態の女性が元気な赤ちゃんを生んだ。

女性患者が陣痛でうめき声をあげるまで、スタッフは誰一人として、彼女の妊娠に気付かなかったようだ。それもそのはず、女性は少なくとも14年間は植物状態のままだったからだ。

そのため入院中に性的暴行を受けた可能性があるとして、フェニックス市警察が捜査に乗り出した。

<海外の反応>

植物人間が同意できるわけねーし
完全に暴行だろうな


意識があっても嫌と言えないもんね(´・ω・`)

『キル・ビル』のヒロインが昏睡中に病院でレ○プされてたシーン思い出したわ・・

赤ちゃんどうするんだろ・・・

↑それだよな。母親は面倒見れないし、父親は誰か分からない

病院なのに出産直前まで妊娠に気付かないとか有り得るか?
ここのスタッフ全員無能だろ!


なんという悲劇なの!施設職員全員にDNAテストを課すべきですよ!



女性患者は水難事故で植物状態に陥り、長きに渡ってフェニックス市の施設「Hacienda HealthCare」で入院を続けていた。

仮に性的暴行があった場合、彼女は自分の身を守ることなど到底出来なかったという。

「(身を守るなど)絶対に無理でしょう。妊娠していたことを伝えることすら出来ないんですから」と、関係者は地元メディアKPHOの取材に応じている。

<海外の反応>

まさに「ウ○コだと思ったら泣き声上げてたでござる」のパターンやな

男は本当最低だわ

男って女性に子守りされないと倫理観すら持てないのよね。こういう医療現場では男は雇わない方が良いと思うの

↑その言い方は誠実に仕事してる男性職員に失礼ですよ

なぜ誰も妊娠に気付かない

患者がめっちゃ太ってたら妊娠と気付かないパターンはあるかもしれんが

14年も植物状態なのに肥満なわけねーだろ

事件発覚後に「男性スタッフが女性患者の部屋に入る際は女性職員同行を義務付ける」ようになったらしいけど、遅すぎるわ・・。それまで監視も何もないに等しかったんかな

赤ちゃんが可哀想><
Kill Bill 1 & 2 [Blu-ray] [Import]

発売日:
メーカー:
カテゴリ:DVD
セールスランク:19376
Amazon.co.jp で詳細を見る

global I mall 赤ちゃんのごっつん防止やわらかリュック

発売日:
メーカー:global I mall
カテゴリ:Baby Product
セールスランク:7
Amazon.co.jp で詳細を見る