ジュゼッペ・マタラッツォに関連した画像-01

2017年7月、イタリアの牧師ジュゼッペ・マタラッツォ(45)が銃殺される事件が起きました。

なんとこの男、牧師という職業のイメージとは裏腹に、少女に暴行をはたらいて投獄された悪質な小児性愛者だったのです。


牧師のジュゼッペ・マタラッツォは、15歳少女に性的暴行をした罪で11年間投獄されていました。刑期を終えて出所した彼ですが、更生後の人生を歩む間もなく、殺されてしまいました。

通行人から道を聞かれたところを、SUV車からマグナム銃で5発撃たれたのです。

警察の調べによると、なんと性被害を受けた少女の父親が暗殺者を雇い、出所したばかりの牧師を狙ったのではないかと考えられています。

<海外の反応>

正義の鉄槌

少女の敵討ちってとこか。ぶっちゃけ、お父さんは悪いことはしてないよね

また牧師か!イタリアはどうなってるんだ!?

出所後すぐに暗殺されるとか
牢獄で休んでればよかったのにね


父親が復讐をしたことに私はあまり驚いてないな。イタリアの警察は遅いし、公正じゃないから。自らの手で裁きを与えたいって思ったんだろうよ

この事件の何が問題なんだ?

いやいや、刑期終えたのに一方的に殺すのは裁判否定するようなもんじゃん




警察は先週の金曜日、ジェネロッソ・ナスタム(30)ならびにジュゼッペ・マッサーロ(45)の2名を逮捕。彼らは牧師殺害に使用した車を運転していたとみられています。

しかし復讐者である父親の逮捕には至っていないとのことで、警察は「今回の逮捕は事件の真相に迫る第一歩にすぎない」と述べています。

なお牧師ジュゼッペに暴行を受けた少女は自殺死していました。

<海外の反応>

救いようのない事件だったな

少女は死に、父親が犯人の暗殺を指示。母親はどんな気持ちでこれを受け止めればいいんだ(´;ω;`)

子供への愛だよ

私でも同じことをしたと思う・・

小児性愛者の居場所はこの世にはないね

父親が逮捕されたら、牧師以上にひどい扱いを受けてしまいそう。そんなの死んだ娘さんも喜ばないと思うが

教会は何をやってるんだ?

自分が父親の立場ならどうするか、答えが出ない

悲しいね・・
ゴッドファーザー ベストバリューBlu-rayセット (期間限定スペシャルプライス)

発売日:2016-09-28
メーカー:パラマウント
カテゴリ:DVD
セールスランク:348
Amazon.co.jp で詳細を見る