エルウィン・クロッカーに関連した画像-01

米ジョージア州の警察官が今月19日、少年少女2人の遺体を発見。サンタクロースをやっていた父親が死体隠蔽を図って、長い間自宅の裏庭に埋めていたことが判りました。


逮捕されたのは、エルウィン・クロッカー容疑者(49)。彼は2年前に息子エルウィン君(14)を、そして今から数か月前に娘メアリちゃん(14)を殺害。自宅の裏庭に埋めたとされています。

驚くべきことに、突然姿を消した二人のことを当局に通報した者は誰一人いなかったのです。

そのため警察は事件を把握しておらず。匿名の通報を受けて訪問した際に二人の遺体を発見したのでした。さらにクロッカー容疑者はつい最近まで、近所のスーパーでサンタクロースをやっていたことも判っています。


逮捕された殺人サンタことクロッカー容疑者
エルウィン・クロッカーに関連した画像-02

<海外の反応>

こんな人が近所に住んでたら怖いな((((;゚Д゚))))

強面サンタ、子どもを殺すタイプの顔だわ

こんな顔してようサンタになれたな

見た目で判断するのは良くないが、14歳の息子と娘を庭で焼いて埋めるような鬼畜がこの世にいるとしたら、まさにこの顔だ!

しかしなぜ学校の先生は気付かないのか

↑転校とかしてたんじゃね?

親って子どもを守るもんじゃないの?何があってこんなことになったんだ!?

ちょっとサンタのバイトしただけだろ?
それでサンタ呼ばわりはやめてくれ



エフィンガム郡警察の検視官によると、死因については現在特定中とのこと。

2年間も姿を消していたのに周りが気付かなかったのはおかしい。もっと早くに通報があれば、このような結果にはならなかったかもしれない」とも述べていました。

なお今回の事件ではクロッカー容疑者だけでなく、被害者の継母らも、児童虐待及び犯行隠蔽の疑いで逮捕されています。

<海外の反応>

人殺しサンタとかマジで怖いわ

人間不信になっちゃう><

娘さん怖かっただろうな。12歳の時に突然兄が失踪して、その2年後に真実を知ることになったのだから。父親には厳しい判決が出てほしいね

子供を作っちゃいけない人種だわ・・

この一家にはもう一人子供がいるみたい
殺される前に事件が発覚してよかったよ


「Xファイル」みたいなストーリーだ

俺の故郷で起きたのか!治安は悪くないところだから住民はさぞや動揺してることだろうよ

こんな奴がサンタやっちゃダメだって・・
GARDEN FRIENDS 園芸ショベル 木柄 剣型

発売日:
メーカー:ガーデンフレンズ
カテゴリ:Home Improvement
セールスランク:3537
Amazon.co.jp で詳細を見る

ゾンビランドサガ SAGA.1 [Blu-ray]

発売日:2018-12-21
メーカー:エイベックス・ピクチャーズ
カテゴリ:DVD
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る