狼男に関連した画像-01

カナダ西部の街エイドリーで、オオカミに似た肉食動物・コヨーテが6歳の男の子を襲撃。注意喚起を促しています。


コヨーテによる少年襲撃事件は今月18日、公園のイルミネーション会場で起きました。少年は分厚い防寒着を羽織っていたため重傷から免れた、と母親のエリザベス・ドーンさんは説明します。

突然の出来事に男の子は怯えているかと思いきや、実はガッカリしたことがあったよう。

なんと「オオカミ人間(狼男)になれず残念だった・・」と不満を漏らしていたのです。

<海外の反応>

かわいい(*´ω`*)

夢を捨てるな!きっとなれるぞ!

狼男くっそ強いもんな、男の子なら一度は憧れちゃうわw
狼男に関連した画像-02

でもオオカミでなくコヨーテだから「コヨーテ人間」になるくね?そうなったらまた不満漏らしちゃうのかな?笑

・・これは残念なのか?

実は狼男になったんじゃないのか?「なれなかった」って嘘言って、安心した俺たち人間を襲う気なんだ!!

狂犬病検査しとけよ?やられたら一発アウトだぞ



コヨーテが人間に危害を加えた事件はこれで2回目。そのためこちらの公園ではアルバータ州と協力して、パトロール強化に乗り出しました。

イベント主催者は音楽をならすなどしてコヨーテが近寄らない工夫をし、また野生動物管理業者はワナを設置して対応にあたっています。

「コヨーテに遭遇した際、目を合わせたまま自分を大きく見せたり大声で叫ぶこと。そして少しずつ離れるように」と市は提言しています。

<海外の反応>

うちの近所に結構いるけど、問題なし。困るのはうちのワンちゃんの方がコヨーテを追いかけていくことかな

コヨーテと犬の交雑種「コイドッグ」が結構ヤバかったりする。うちのワンコも襲われた

↑犬の遺伝子も入っているせいで人間への恐怖心がないって聞く

歌手がコヨーテに殺された事件もあったな
しっかり対策なりしてほしい


近くに巣があって、赤ちゃんコヨーテもいるから、警戒的になったんじゃない?

↑違うな、生まれるのは春だから

男の子の反応も含めてカナダらしい出来事だな!何事もなくてよかった!笑

なれるといいね(震
おおかみこどもの雨と雪

発売日:2018-04-25
メーカー:
カテゴリ:Movie
セールスランク:10449
Amazon.co.jp で詳細を見る

狼と香辛料XXI Spring LogIV (電撃文庫)

発売日:2019-01-10
メーカー:KADOKAWA
カテゴリ:Book
セールスランク:265
Amazon.co.jp で詳細を見る