サンタクロースに関連した画像-01

英東部の街セント・アイヴスで9日、クリスマスイベントを主催した団体が”悪態をつくサンタクロース”に腹を立てた父母らに謝罪する出来事があった。


クリスマスイベントを行っていた建物でこの日、火災警報が鳴り響いた。

そこで主催者らは招待客の安全を考え、避難誘導をすることに。

全員がすでに避難を始めていたが、サンタクロース役の男性は違った。目撃者の話によると、サンタは部屋に駆けつけ「めちゃくちゃしていた」と言う。具体的には「子供50人の前でサンタの帽子やヒゲを脱ぎ捨て『さっさと出ていきやがれ』と叫んだ」のだった。

このサンタさんらしからぬ”悪態”に保護者らは激怒。ある親が「子供の前でこのような醜態をさらすなんて恥を知りなさい」とfacebookに書き込み、注目を集めた。

<海外の反応>

ん???

恥を知りなさいってwwwギャグで言ってるんだよな?wwww

サンタさん実はただのいい人説

サンタは子どもを避難させるためなりふり構わず動いただけじゃないの?みんなが気づくほどの大声を出したってのも凄いことだと思うけど

俺がサンタでも同じことするわ(笑)

DQN親「サンタさんはそんなことすべきじゃないわ!」www

サンタ酷い!子供の夢を壊すぐらいなら子供を焼死させてあげるべきだ!



この”不祥事”を目撃した母親は、地元メディアの取材に対してこう語っていた。

サンタさんが子供の前で『さっさと出ていきやがれ(get the f*** out)』と”Fワード”を使ったのよ!私の友達の子供は混乱してたわ!母親が『あのサンタは偽者で悪い人なのよ』と言い聞かせなければならなかったんだから

保護者からの批判を受け、イベントを主催した非営利団体・FEStは正式に謝罪。

しかし「サンタクロースの男性はただお客様の助けになりたかっただけだった」と主催者側は付け加えている。

<海外の反応>

運営に焼き土下座させるとか鬼畜すぎだろw

あれ?記事タイトル「勇敢なサンタ、子どもたちを守る」じゃないの?

なんか色々と怖いニュースだな・・

火災警報鳴ってんのにサンタの真似事なんかしなくていいよ。少しぐらい言葉悪くても必死に脱出を呼びかけるのが正解

批判してる保護者さんには考えてほしい
子どもが焼け死んでても同じ文句言えたかどうか


でもサンタさんが口ひげ取ってfワード言ったんだよ!重罪だろ!(棒

まぁテンパりすぎたのかなー?

サンタさん・・

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

発売日:2018-12-07
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る