10歳の少女が生後6ヶ月の乳児を故意に踏みつけ殺害に関連した画像-01

米ウィスコンシン州で5日、10歳の少女が生後6ヶ月の乳児を「故意に踏みつけ殺害した」として第一級殺人罪に問われた。


事件が起きたのは先月30日、ウィスコンシン州ウィートンの託児所だった。

10歳少女の供述によると、彼女は抱きかかえていた乳児を落としたようだ。すると乳児は頭を打ち泣き始めたのだという。パニックになった彼女はそこで乳児の頭部を踏みつけることにした。

救急隊が駆けつけた際、乳児は頭から血を流しており意識不明の状態だったと言う。

<海外の反応>

ひええええええ

記事タイトル読んだだけでショックで倒れそうになった(泣)

悪魔だわ!あまりにも邪悪すぎる!

>パニックになった彼女は
それで踏みつけるとかあり得ないだろ・・・

泣きやますために頭蓋骨カチ割って息の根を止めたのか。発想がヤバイわ

赤ちゃんの頭踏めば死ぬことぐらい
10歳なら分かりそうだけどね


少女も最初は乳児を抱きかかえてお手伝いしてたのかな。そう考えると辛すぎる事件だわ



乳児は小児病院に搬送されるも死亡が確認。

完全に意図的な犯行であり、また州の規則から、10歳少女は通常の大人の事件と同様の扱いで罪科が課されることになった。そのため彼女は最も重い第一級殺人罪に問われている。

少女は5日、手錠をかけられチペワ巡回裁判所に出廷した。


乳児を踏みつけて殺害した10歳少女
10歳の少女が生後6ヶ月の乳児を故意に踏みつけ殺害に関連した画像-02

<海外の反応>

この世に神はいない

みんながバッドエンドの最悪ニュースだな

まず子供に乳児を抱きかかえさせてること自体おかしいと思うの・・責任者にも実刑判決が妥当よ!

周りの大人が監視しとかなかったのが悪いよなぁ

託児所のスタッフが足りなかったのかね、その辺も含めて捜査してほしいわ

なぜ大人と同じ扱い?まだ10歳よ?
それこそ狂ってるわ!


てか、生後6ヶ月の赤ん坊が託児所って変な感じ・・そんな幼いうちから預ける親も親よね・・・

かわいそうに・・
global I mall 赤ちゃんのごっつん防止やわらかリュック

発売日:
メーカー:global I mall
カテゴリ:Baby Product
セールスランク:4
Amazon.co.jp で詳細を見る

絶歌

発売日:
メーカー:太田出版
カテゴリ:Book
セールスランク:6881
Amazon.co.jp で詳細を見る