100歳女性が性的暴行を受ける事件に関連した画像-01

インド・西ベンガル州ナディアにある村で22日、20歳の青年が現行犯逮捕された。御年100歳になる女性を強姦したとして罪に問われている。


100歳女性が性的暴行を受ける事件がインドの村で起きた。

事件現場は被害者女性宅だった。老婆の悲鳴を聞きつけ家族が駆けつけたところ、ベッドの下に隠れるAbhijit Biswas容疑者(20)の姿が。すぐに警察に身柄が引き渡された。

被害者女性は病院に搬送されたものの、命に別状はなかった。


現行犯で家族に捕まった犯人
100歳女性が性的暴行を受ける事件に関連した画像-02

<海外の反応>

おばあちゃん(´;ω;`)ブワッ

インドやべぇわ

100歳の老婆か・・いくら熟女好きでも無理・・

どうしてか弱い女性を食い物にするんだ
色んな意味で頭おかしいわ


インドだろうと思ったらやっぱりインドだった

マジなんなの?モディ首相はなにしてんの?

下手すりゃばーちゃん逝ってまうぞ!こんな不謹慎ニュース聞いたことないわ!



この村では自宅に鍵をかけない家庭が多く、被害者女性宅も事件当夜は施錠されていなかった。

チャクダハ州警察によると「女性は一人で寝ているところを襲われた」のだと言う。続けて「青年はインド刑法376条(強制性交)の罪に問われている」と明かした。

なおBiswas容疑者は「酒を飲んでおり何をしたか記憶にない」と供述しているようだ。

<海外の反応>

ふーん、記憶にないって言いながらベッドの下に隠れるだけの罪意識はあったんだ

↑確かに。これは確信犯だろうな

狂っとる

泥酔してようが関係ないね
自らの責任は取らないと


可哀想に。ばーちゃんの犯された現場をみた家族もひどく辛いだろうな

インドのレイプ文化、悪名高いってレベルじゃねーよもう!

一日でも早く被害者&被害者家族の傷が癒えますように・・

うっわ・・

レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング「Z」】 - PS4

発売日:2018-10-26
メーカー:ロックスター・ゲームス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る