牛乳は白人至上主義の象徴に関連した画像-01

今月19日、世界最大の動物愛護団体PETAがツイートを投稿。「牛乳は白人至上主義の象徴であり、牛を性的に虐げたあげくに作られた”白い飲料”」だと猛抗議している。


PETAの主張

・長きに渡り牛乳は白人至上主義の象徴とされてきた。白人の好きな白い飲み物であり、またヨーロッパに起源を持つ人ほど乳糖不耐症(牛乳を飲むとお腹を壊す症状)の割合が低いから

・しかしこれはあらゆる優越論者が好む飲料と言える。というのも、牛乳を生み出すにはメス牛を妊娠させる必要があるからだ。乳牛は人工的に妊娠出産させられ、強引に乳搾りされることになる。これは極悪非道なレイプに他ならない

・乳牛は薄汚い小屋の中で自然界の牛の約10倍の量の牛乳を作らされる

<海外の反応>

>白人の好きな白い飲み物だから白人至上主義
お、おう

何言ってんだこいつ状態wwww

その頃、アイルランドでは・・
牛乳は白人至上主義の象徴に関連した画像-02

バカなの?ねぇ、バカなの?

安定のPETAクオリティでした

動物の権利を守るために活動するのは立派だと思うけど、こういう難癖つけるのはやめた方が良いよ。白人至上主義とか聞いて笑うわ

ただ酪農業界のやってることが褒められたことじゃないのは確か

神よ、愚かな我々をお助けください



「白い牛乳をグラスに注ぐ前に思い出してもらいたい、これは正しい飲み物ではないのだと。牛乳は白人至上主義の象徴であり、性的暴力をもたらすものだ」と主張するPETA。

自らの正しさを立証するため、白人役者が映画で牛乳を飲むシーンを引き合いに出している。

映画のワンシーン
牛乳は白人至上主義の象徴に関連した画像-03

<海外の反応>

文句あんならかかってこいよ!あん?いてこますぞワレ!?
牛乳は白人至上主義の象徴

PETAさん怖すぎ

乳牛は人間に酷使されるせいで寿命も短いし。牛乳よりも美味しい飲み物なんかいくらでもあるんだし、まずは意識を変えなきゃ何も良くならないよ?

↑あんた牛の飼育場に行ったことないだろ?うちに招待してやろうか?

ここまでくるとギャグでやってるんじゃないかと思ってしまうが

動物の人権を語りだすから
こういう訳わからんことになる


白人は酸素が好きだから酸素吸う奴は白人至上主義者な!って言うのと変わりないよこれw

白いもんね、たしかに白人至上主義飲料だわ(棒
南日本酪農協同 デーリィ霧島山麓牛乳 200ml×24本

発売日:
メーカー:南日本酪農協同
カテゴリ:Grocery
セールスランク:3476
Amazon.co.jp で詳細を見る

けものフレンズ Blu-ray BOX

発売日:2018-12-21
メーカー:KADOKAWA / 角川書店
カテゴリ:DVD
セールスランク:892
Amazon.co.jp で詳細を見る