おばあちゃんの遺灰が入ったクッキーに関連した画像-01

米カリフォルニア州の高校生がこのほど、複数の同級生に「人間の遺灰入りクッキー」を食べさせたとして全米を震え上がらせている。


Da Vinci Charter Academy高校に通うある生徒が「祖母の遺灰が入ったクッキー」を同級生に配り食べさせた可能性がある、と米テレビ局CBS13が報じている。

デイビス警察によると、少なくとも9人の学生が”異物混入”を知らず口にしてしまったようだ。

捜査に当たったPaul Doroshov警部補は「誰か病気になったとか、肉体的・精神的に害になったという報告は出ていませんが、とても奇妙な事件です」とコメントを出した。

おばあちゃんの遺灰が入ったクッキーに関連した画像-02

<海外の反応>

なんてこった
a8936cc5

おばあちゃん(´;ω;`)ブワッ

犯人「このクッキーはおばあちゃんの血と汗と涙の結晶だからね!絶対食べてよ!」

こいつと良い勝負するよ
おばあちゃんの遺灰が入ったクッキーに関連した画像-03

うちの祖父は「自分が死んだら食べてくれ」って日頃から言ってるわ。同化して心の中で生き続けたいんだと。このおばあちゃんもそういう人だったのかもよ?

↑まるで『異性の客』のような世界観だ

しかしこれが事実だとして何の罪に問われるだろ



アメリカでは高校生がクッキーにマリファナを入れて持参するケースが非常に多いが、今回のように「火葬された人間」を隠し味にするのは前代未聞の試みらしい。

そもそも生徒の証言により事件が発覚したが、クッキー自体の成分分析はまだされていない。

同校Tyler Millsap校長は「関係機関と協力し真相の解明を行っている最中だが、関係者家族にも配慮する必要があるため、詳細についてはコメントできない」と保護者宛てに書簡を出している。

<海外の反応>

こんな隠し味は嫌だwwww

怖すぎる

>生徒の証言により事件が発覚
誰かがチクったんだろうな

”ハッパ”ならまだ笑えるが、ばーちゃんの遺灰は笑えないって。というか人からもらった物を食べるのって普通なん?俺は絶対嫌だが

最近の若者は句読点の打ち方もしらないからな
おばあちゃんの遺灰が入ったクッキーに関連した画像-04

ハロウィンも近くなってきたし、最高のホラー話だね!

なんまいだーなんまいだー(震

いやあああああ
訳あり★プレミアム割れクッキー1kg

発売日:
メーカー:(株)天然生活
カテゴリ:Grocery
セールスランク:5442
Amazon.co.jp で詳細を見る

不二家 ミルキー袋 120g×6袋

発売日:2016-09-13
メーカー:不二家
カテゴリ:Grocery
セールスランク:15576
Amazon.co.jp で詳細を見る