自動車が「美少女アニメキャラ」のホログラム搭載に関連した画像-01

中国の自動車メーカーが”ホログラフィック・インテリジェント・システム”と呼ばれる、アシスタント技術を最新自動車に導入。美少女アニメキャラが運転手を”お世話”してくれる機能だ。


最新技術が惜しみなく投入されたSUV車『Bestune T77』。ホログラフィック技術により、「女子生徒」「幼い男の子」「ロボット」のアニメキャラがホログラムとして登場する。

これらのアシスタントはダッシュボード上に現れ、運転手の声に反応。

ラジオをつけたり、友人にハンズフリー電話をしたり、雨天時はワイパーを作動させたり・・約43の異なるスキルで運転手をサポートする。
自動車が「美少女アニメキャラ」のホログラム搭載に関連した画像-02

自動車が「美少女アニメキャラ」のホログラム搭載に関連した画像-03

<海外の反応>

お前ら歓喜www

ブレーキ踏むたびに驚いてアヘ顔になってほしいわ

↑やめてあげてwwwww

Apple「ヘイ、シリ!」Amazon「アレクサ!」中国「俺の嫁!」

幼い男の子と女子生徒か・・犯罪ですから!!

絵的にあまり性的な印象は受けないね〜これ単に「ご主人様」とか呼んでくれるぐらいの可愛いものだと思う

日本人開発だともっとヤバかった


さらにこれらのヴァーチャルアシスタントは着せ替えにも対応。セーラー服やワンピースなど、ユーザーの好みに合わせた5種類のコスチュームが用意される。

今年11月に中国で発売される予定だが、衣装を着せない選択肢があるかは不明だ。
自動車が「美少女アニメキャラ」のホログラム搭載に関連した画像-04

<海外の反応>

日本を超えてきやがった

100台注文したわwww

担当者「アメ車に対抗すべく、可愛い日本の女の子をのせましょう」→企業幹部「天才か!」

全裸モードはよ!!

これ目的で買う人なんているのかなぁ

↑いるに決まってんだろ
そしてすぐ魔改造されるぞ


こういうの日本もやってそうだが一応これが世界初なんかな?

ハックのしがいがありそうな
LIVE2018“ワルキューレは裏切らない"at 横浜アリーナ (初回限定盤) [Blu-ray]

発売日:2018-10-24
メーカー:フライングドッグ
カテゴリ:DVD
セールスランク:5
Amazon.co.jp で詳細を見る

THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR ~GLORIOUS ST@GE!~ LIVE Blu-ray Side MAKUHARI Complete Box (初回生産限定版)

発売日:2018-11-07
メーカー:バンダイナムコアーツ
カテゴリ:DVD
セールスランク:14
Amazon.co.jp で詳細を見る