Maurizio Zanfantiに関連した画像-01

これまで6,000人を超える女性と肉体関係を持ち、そのプレイボーイっぷりで世間に名を轟かせていたイタリア人男性(63)が自宅で息を引き取った。

亡くなった時、彼は23歳女性と性交渉中だったことが伝えられている。


今週火曜日、イタリア人男性Maurizio Zanfantiさん(63)が亡くなった。

経験人数6,000人以上を誇る”イタリア随一のプレイボーイ”として知られていた彼はこの夜、23歳の女性旅行者を自宅に招き入れ、お楽しみをしている最中だったと言う。

心臓発作だった。救急隊が呼ばれたものの、Zanfantiさんが息を吹き返すことはなかった。

<海外の反応>

な、なんだって!!!
Maurizio Zanfantiに関連した画像-02

死ぬまでセッ○スとか漢だわ・・

俺もこんな逝き方をしたいもんだ。RIP

63歳なのにお相手は23歳か!これはプレイボーイですわ!!

さすがイタリア人

男としてこれ以上に最高な死に方はないよ。残された親族の人たちもある意味自慢だろw

>心臓発作だった
相手が若いから興奮しすぎたんだよ(´;ω;`)ブワッ




全盛期はナイトクラブのプロモーターとして、伊北部の都市・リミニで活躍。”リミニの帝王”と呼ばれていた彼は、ひと夏で200人の女性と寝たこともあったようだ。

その放蕩ぶりから地元紙は「イタリア最大の”せいこう者”」と書き立てるほどに。

59歳の時にはドイツ紙BILDの取材に応じ「濡れごとをするには俺はもう年を取りすぎた」と答えていたが、彼は文字通り死ぬまで”性豪”を貫き通したことになる。

<海外の反応>

本当すげえな、俺もこんな人生送りたかったわ

最期の言葉「いくうううううううう」

本当にお疲れ様!!
最高の敬意でもって天国に送り出してあげたい!


武勇伝すぎるだろ

でも本当に6000人以上とヤルことなんて可能なんだろうか・・どうせ自称だろうし、にわかには信じられないが・・・

バイアグラの飲みすぎじゃねーの(ボソッ

彼は好きなことをしながら死んだ。それこそ本望だったろうよ

かっこいい・・安らかに眠ってください
すっぽん 赤マムシ 360粒 約6か月分

発売日:
メーカー:アイコーポレーション株式会社
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:40694
Amazon.co.jp で詳細を見る

最後はなぜかうまくいくイタリア人 (日経ビジネス人文庫)

発売日:
メーカー:日本経済新聞出版社
カテゴリ:Book
セールスランク:78894
Amazon.co.jp で詳細を見る