Anna Dovgalyukに関連した画像-01

ロシアでは昨今、男性が電車内で大きく股を開いて座る迷惑行為「マンスプレッディング」が社会問題化している。そこで女子大生Anna Dovgalyukさん(20)は”ある対策”を考え出した。


法律学を専攻するDovgalyukさんが編み出した
マンスプレッディング対策とは
Anna Dovgalyukに関連した画像-02

大股座りをする男性の股間に「漂白剤」入り液体をかけること
Anna Dovgalyukに関連した画像-03

迷惑行為を行う男性に捧げる”鎮魂歌(ちんこんか)”のようだ
Anna Dovgalyukに関連した画像-04

<海外の反応>

やべぇ

おそロシア!!

いやいやいや、これ傷害罪だから((((;゚Д゚))))

アメリカでこれやったら実刑判決食らうぞ

ロシアの法律ではこれはセーフなのか

いや、確かに男も悪いけどさぁ
何の権利があってこれできるんだ


これを社会運動やらと勘違いしてるとか頭ヤバすぎ。もし男と女の立場が逆なら死ぬほど叩かれるだろうよ



Dovgalyukさんによると、股を開いて座る男性の姿は「性的攻撃に近いものがある」ようだ。

この「最低な行為」を改めさせるため、彼女は通常使用時の約30倍の濃度の漂白剤を男性の股間にかけ続けている。これによりすぐにズボンが変色し、シミが取れなくなるのだと言う。

「男性の行動を司る部位は誰が見ても一目瞭然よ。(漂白剤をかけることで)この行為をクールダウンさせるだけでなく、目印もつけられるんだから!ジーンズごときのダメージで警察に行く男もいないしね」と高をくくっている。

YouTubeでは低評価が3.7万を超え大荒れ
https://youtu.be/NCZOw05L7JA

<海外の反応>

この人狂ってます><

荒れすぎ
Anna Dovgalyukに関連した画像-05

ロシアの日常「今日は女学生から股間に漂白剤かけられたわw」

あ、ある層にはご褒美だから(震

この動画は俳優を雇った「ヤラセ」だと考えるメディアもあるみたいだが、女性は本物と言ってるらしい。マジだと言い張って良いんか?ガチで人生詰むぞ

↑やらせでも犯罪だわ

でも男が悪いんでしょ!嫌なら股開いて座るのやめなさいよ!!

こういう強い女性はいてもいいと思うよ

良い子は真似しないでね><
【大容量】ワイドハイターEXパワー 衣料用漂白剤 液体 本体 1000ml

発売日:2014-05-15
メーカー:花王
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:94
Amazon.co.jp で詳細を見る