膣内から”死んだ亀”に関連した画像-01

下腹部に痛みを覚えたイギリス人女性が病院で診察を受けたところ、秘部から”リクガメ”が発見される出来事があった。スペイン紙El Diaが報じている。


この珍事が起きたのは、スペインのテネリフェ島。

海外駐在員としてこの島に住んでいたイギリス人女性が下腹部に強烈な痛みを感じたため、病院で診察を受けることに。すると膣内から”死んだ亀”が出てきた。

体調が急変する数日前に友人らとパーティをしていたものの、どうやって亀が股間に侵入したのかは「まったく分からない」と女性。診察にあたった医師によると、恥部で死んだと思われる亀が感染症の原因になっていたことが判った。

<海外の反応>

ひええええええ
膣内から”死んだ亀”

ばかやろうwwww

いったいなぜそこに亀が入ったのか理解できないな(棒

実名報道されてないみたいだが
彼女がすごい変態ということだけは分かる


こうして亀さんは犠牲になったのだ(´;ω;`)ブワッ

大事な命なんだよ!むやみに亀頭で遊ばないであげてよね!

亀使うとかマジかよ・・それで絶頂を迎えられるのか?・・・

↑「みずてっぽう!こうかは ばつぐんだ!」



ウミガメならまだしも、なぜリクガメが出てきたのか、誰もが首を傾げている状態だ。この件に詳しい地元警察の情報筋は「この報道は事実である」とした上で、目下調査中とコメント。

警察は、亀が侵入した経緯について女性に詳しい事情を聞いている。

なお出てきた亀のサイズについて各メディアとも言及はない。

<海外の反応>

ウミガメなら水中も泳げるし、なんらかの拍子に入ってきた可能性はある。ただリクガメは説明つかないわな

↑あるあるwwww

女性はいつまでもしらを切るつもりか

「ウソつきー!」と声を大にして言いたいな(笑)

もうやめてあげて!女性の自尊心はズタボロよ!

アルコールと夜の雰囲気だけで大人はどこまでも粗野になれるからな。彼女も今頃きっと後悔してるだろうよ。。

『ファインディング・ニモ3』の舞台はここか

上級者やな
テトラ (Tetra) レプトミン 220g

発売日:
メーカー:スペクトラム ブランズ ジャパン
カテゴリ:Pet Products
セールスランク:118
Amazon.co.jp で詳細を見る

エリエール ティッシュ プラスウォーター(+Water) 180組×5箱 パルプ100%

発売日:
メーカー:大王製紙
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:15
Amazon.co.jp で詳細を見る