肉を食べない菜食主義の犬に関連した画像-01

「うちの愛犬は肉を口にしない菜食主義」だと豪語するルーシー・キャリントンさん。イギリスのテレビ番組『This Morning』に出演し、それを証明することになったのだが・・。


菜食主義なのはシベリアンハスキーのストームちゃん。

この夏からベジタリアン用のドッグフードや野菜を食べさせられており、飼い主のルーシーさんは「菜食主義に転向できて健康的にもなったし、ストームは本当に幸せそうだった」と主張していた。

そこで本当にストームちゃんが自ら進んで野菜を食べているのか、検証することにしたのだ。

This Morningクリップより
https://youtu.be/-w8k7xqCxxY
肉を食べない菜食主義の犬に関連した画像-02


<海外の反応>

これは酷いwwwww

コントかなw

期待を裏切らない良いワンコだ

【悲報】菜食主義犬、野菜に興味すら示さず・・・

生放送なのに飼い主さん赤っ恥やんw

愛犬をベジタリアンにするとか馬鹿なの?必要な栄養摂れない犬が可哀想だわ

これで分かったか?
いかに菜食主義という概念が押し付けがましいものかが


知ってた速報




野菜か肉かの選択を迫られたストームちゃん。すると何の迷いもなく、肉が混ざったペットフードを食べてしまった。

飼い主のルーシーさん自身は菜食主義者ではないのだが、愛犬には日頃から肉を与えていないため、絶対に野菜に向かうと考えていたのだろう。つい「こんにゃろうめ・・」と口走ってしまっていた。

犬はそもそも肉食動物であり、それを奪うことは動物虐待にあたるとの声も視聴者からあがっている。

<海外の反応>

あったりまえでしょ!!
肉を食べない菜食主義の犬に関連した画像-03

肉に向かう時のワンコの迷いなさがいいね(笑)

飼い主も菜食主義者かと思いきや、そうじゃないんかw

自分は肉食って犬には野菜だけ食わせるってスゲー意味不明・・せめて選択させてあげようよ・・・

植物とかも口にするけど、犬は基本的に肉食ですからねぇ〜

うちの子は魚は好きだけど
肉は食べないわ


でもこの子は健康そうだし、今のベジタリアンの食生活も合ってるんじゃね?

そりゃ肉の方が食いつくよw
サンテックオプト ペット用ウンチ処理袋ポイ太くん 200枚入り

発売日:
メーカー:サンテックオプト
カテゴリ:Pet Products
セールスランク:5
Amazon.co.jp で詳細を見る

The Meat Guy サーロインブロック (約1kg)

発売日:
メーカー:The Meat Guy
カテゴリ:Grocery
セールスランク:2808
Amazon.co.jp で詳細を見る