めった刺しに関連した画像-01

米オクラホマ州の高校で先月16日、14歳少年が同級生の女子をめった刺しにする事件が起きた。その後の警察の調べで、少年は被害者に告白したもののフラれていたことが判った。


女生徒とは友人だった加害者の14歳少年。ルーザー警察署・David Randall警部長によると、彼女と恋人関係になりたい一心で「少年は告白をしていた」のだという。

しかし少女は「友達としては好きだけどそれ以上の関係にはなれない」と断っていた。

そして事件は起きた。その日は新学期の初日でオリエンテーションが行われていたが、少女の後ろの席に座った少年は静かにナイフを取り出し、女生徒の背中や首元、腕を11回ほど刺した。

<海外の反応>

お前ら・・・

こうやってまた女嫌いのクズ野郎が生まれてしまったのか

フラれたからめった刺しって馬鹿なの?
好きな女を傷つけてどうするよ


非モテの逆上ほど怖いものはないな

「友達でいたい」って言っただけやん・・もっと壮絶に拒否してたら分かるけどさ・・・

保護者の教育が悪い、親は刑務所行きが妥当だと思う

銃じゃなくて良かった



暴走した男子生徒は周囲の学生らに取り押さえられることに。

被害者少女は幸い命に別状はなかったものの、「このようなことをする男子だと思っていなかったため、あまりにもショックが大きかった」と話している。

<海外の反応>

無事でなにより

めった刺しされてよく生きてたな。本当良かった

↑精神的に参ってるかもなのできちんとケアしてあげてほしいですね

女子には何でもして良いみたいな、卑猥な動画や漫画が原因だと思う。そしてその妄想を自由に語り合えるネットも同罪よ

こういうことする人って自分の事しか見えてないんだろうな〜

加害者の実名も出てないし
未成年だからって甘やかさなくていいよ


こりゃ精神病の類だろ、もっと早くに治療を受けれたら良かったんだが

怖ぇえ
THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR ~GLORIOUS ST@GE!~ LIVE Blu-ray Side MAKUHARI Complete Box (初回生産限定版)

発売日:2018-11-07
メーカー:バンダイナムコアーツ
カテゴリ:DVD
セールスランク:35
Amazon.co.jp で詳細を見る