satxjolynnに関連した画像-01

米テキサス州のとある自宅で奇怪な現象が目撃され話題になっています。鏡の前で遊んでいた少年が立ち去ろうとした時、なんと鏡に映った少年の方が先に動き出したのです。


Twitterより
https://twitter.com/satxjolynn/status/1031643061242265600


鏡の前で遊ぶ少年
satxjolynnに関連した画像-02

ベロを出した直後に立ち去ろうとすると
satxjolynnに関連した画像-03

右の鏡に映る少年の方が先に動き出したように見えた
satxjolynnに関連した画像-04


<海外の反応>

うわあああああああ

確かに、鏡の中の少年の方が立ち去るスピードが早い(震

家を燃やせ!灰になるまで焼き尽くすんだ!!

別次元への扉を開いてしまったのではないのか
tenor-compressor

呪われませんように・・呪われませんように・・呪われませんように・・・

カメラで撮影すると鏡も”遅延”が出るんじゃね?
あと映す角度によっても起こり得る


↑鏡に映ってる少年の方が早く動いてるんだぞ?バリバリの怪奇現象やんけ

少年は目を閉じてるのに鏡の中の少年はバッチリ開けてるんだが
satxjolynnに関連した画像-05



動画を投稿したjolynnさんは「見れば見るほど訳が分からなくなる」とツイート。

すでに再生数も378万回を突破しており、ツイッター上では「双子ではないのか」「カメラの位置と鏡の角度のせいだろう」「いや、悪魔の仕業だ」などと議論が飛び交っています。

<海外の反応>

とりあえず十字架握ってるわ

悪魔は退治じゃ!死にやがれッ!!
satxjolynnに関連した画像-02

自分的には”双子説”を推したいw

鏡と撮影位置のせいで錯覚が起きただけだろ。鏡ごときにビクつくお前ら可愛いなwww

↑だな。単純にこちらからは左の少年の動きが見えないだけ

この子は悪魔に取り憑かれたんだよ!
他に論理的な説明があるもんか!


↑こうやって昔の人は魔女狩りにあってたんだと思う〜

まぁ何にせよ面白い現象ではあるな

どうなってるの><

事故物件怪談 恐い間取り

発売日:
メーカー:二見書房
カテゴリ:Book
セールスランク:51
Amazon.co.jp で詳細を見る