ゾンビの人形に関連した画像-01

米マサチューセッツ州在住のフェリシティ・カッドレックさん(19)は、結婚を前提に『ゾンビの人形』と真剣交際をしている。


乙女が恋に落ちたのは、ケリーという名前の”ゾンビ”。これはカッドレックさんが13歳の時に贈り物として受け取った”人形”だ。

目は潰れ、口元は腐敗のせいでえぐれてしまった『ゾンビ少女』だが、カッドレックさんは次第に彼女に心が惹かれていくようになった。二人が真剣にお付き合いを初めてからもう3年になる。

あまりの溺愛っぷりに、カッドレックさんは腕に「Kelly」と将来を誓う人の名を彫った。



<海外の反応>

ぎゃああああああ

これはアカン((((;゚Д゚))))
ゾンビの人形に関連した画像-02

うかつに画像を見た俺がバカだったよ・・怖すぎて死にそう・・・

恋は盲目とは言うが、
さすがに目つむりすぎぃい!!


このゾンビまだ幼女じゃん。ゾンビ云々よりもこの年齢の子に恋してる方が心配

「ロリゾンビ」とか新ジャンルすぎるwwww

ネットは恐ろしい所やで(震



お互い親密だし、ケリーとはいわゆる普通の関係が築けています。9月に結婚する予定です」と明かしているカッドレックさん。

しかし周囲の反発は大きい。親族や友人からは交際反対の声が出ているようだが、彼女はこう主張している。

「ケリーと私の関係で色んな意見が出るのは当然でしょう。(中略)ケリーは私にとっては本物なんです。他の人から何を思われようといいんです。彼女の存在は私に喜びを与えてくれているし、私は彼女を愛している。それだけが重要なんですから」


<海外の反応>

>いわゆる普通の関係
???

これ
ゾンビの人形に関連した画像-03

完全にヤンドル

カウンセリング受けた方がいいと思うけど

13歳の女の子にこんな人形プレゼントするって・・しかもタトゥー入れるのを許可するってのも信じられない

お互い合意に基づいた上での結婚なのか?
ケリーちゃんがYESと言ったのか?


夜中目が覚めたら彼女が横で寝てるのか・・スゲーなおい・・・

トーマス逃げてええええ

バイオハザード:ザ・ファイナル (字幕版)

発売日:2017-02-10
メーカー:
カテゴリ:Movie
セールスランク:283
Amazon.co.jp で詳細を見る