財布を奪われた男が犯人を撲殺に関連した画像-01

アメリカのニューオーリンズ市で10日、財布を奪われた男性が犯人を追い詰め殴り殺してしまう事件が起きた。地元紙The Advocateが報じている。


この日ガソリンスタンドの外で財布を奪われた、サイモン・モリス容疑者(31)。

彼は全速力で逃げる犯人に追いつき財布を取り戻したのだが、怒りが収まらなかったのだろう。拳や足などで強盗犯を殴打、ついには死に至らしめてしまった。

これによりモリス容疑者は過失致死罪に問われている。

警察が公開したマグショット
財布を奪われた男が犯人を撲殺に関連した画像-02

<海外の反応>

うわぁ・・・

私には分かる!彼はとっても、ものすんごい怒ってたんだろうね!

ブチ切れすぎだろ、をい

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」とはよく言ったものだ

自分も財布パクられたら犯人ボコボコにするわ。さすがに殺しはしないけどねぇ~

今日の教訓:人の財布をとるな

犯罪者は肝に銘じておかないと。世の中には自分よりもクレイジーな人間がウヨウヨいるということを



ニューオーリンズ警察によると、周囲の人々がモリス容疑者を止めようとするも、彼は暴走列車と化していたようだ。やめるよう懇願する犯人を怒りに任せて殴り続けていたと言う。

暴行は5分以上も続いたが、目撃者が力なく横たわる男の身体からモリス容疑者を引き離したことで終わった。

すぐに被害者は大学病院に搬送されたものの、到着後すぐに息を引き取った。

<海外の反応>

>暴行は5分以上も続いた
少し同情してたが5分以上の殴打はオーバーキルだろ

恐ろしい世界

怒りで周りが見えなくなるタイプかな

んーでも結局は財布を盗んだ人間が悪いんだし、自業自得だとは思うけどね

誰も救われない悲しい事件だわ・・・・

どちらの男も頭のネジ外れてんな!

確かに大切なものを盗まれたら犯人を殺したい気持ちにはなるよ?それに自分の人生がかかっていたとしたら尚更。でも殺すまではなぁ

どう考えてもオーバーキル

マッドマックス 怒りのデス・ロード [Blu-ray]

発売日:2016-04-20
メーカー:ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
カテゴリ:DVD
セールスランク:539
Amazon.co.jp で詳細を見る