ジョーダン・ライトフットに関連した画像-01

二人の少年と性的な関係を持ち起訴されていた、イギリス人の若妻ジョーダン・ライトフット被告(21)。先月30日に裁判が行われ、外国人を驚愕させる判決が出ました。


性犯罪事件が起きたのは今から2年前。

ライトフット被告は、ウェールズ北部にある自宅のキッチンで13歳少年の初体験を奪い、また15歳少年を誘惑、体の関係を持ったとして逮捕されていました。

しかし彼女に言い渡された判決は執行猶予2年。つまりこの期間中に刑事事件を起こさなければ、実質的に無罪とする裁きが下ったのです。これにより刑務所行きを免れたのでした。

ライトフット被告
ジョーダン・ライトフットに関連した画像-02

<海外の反応>

この国の司法はガチで終わってるわ

男だったら世間から死ぬほど叩かれた挙げ句に終身刑レベルの重罪が待ってたな

なんで牢屋に入れないんだよ!!

さすがに赤ん坊いるしな
そこは情状酌量してくれたんじゃね?


イギリスに男女平等はなかった

キッチンで押し倒されて童貞奪われたのか。俺は嫌いじゃないけどな・・

別に彼女を刑務所送りにしたところで意味なくね?俺はこの判決を支持するよ

↑あなたはアレだ。子供には近づかないでくれ



事件発覚のきっかけは、少年の携帯電話に残るメールを母親が見つけたことでした。

検察官は「ライトフット被告が13歳少年との関係で支配的だったのは明らか」と陳述。一方で弁護側は「違反は短期間に起きた出来事であり、またライトフット被告も未熟な10代だった」と述べ、お互い争っていました。

これを受け裁判官は、未熟さが引き起こした性犯罪だとして執行猶予期間を設けることに。今後はパーティでも未成年の少年を自宅に呼ばないよう厳重注意したようです。

<海外の反応>

男女平等を訴えるフェミニストだんまり案件www

女の自分でもこの判決はおかしいと思いますよ・・

この女性も当時19歳だったんだろ?ならセーフじゃないの?

↑法律では18歳で成人なの分かってる?
大人が13歳の異性に手を出したらアウトだろ


俺が13歳のときにこういう若妻はどこにいたんだよ!ったく!!

↑ヒント:鏡を見ろ

で、被害者はそれをされて嫌だったのか?それが問題だろ

えっちなビデオみたい><
スコッティ ティシュー 400枚(200組) 5箱 ホワイトパッケージ

発売日:
メーカー:日本製紙クレシア
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

オクトパストラベラー - Switch

発売日:2018-07-13
メーカー:スクウェア・エニックス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る