ウェイトレスにセクハラに関連した画像-01

米ジョージア州サバンナにある飲食店で先月30日、二児の父親が逮捕された。

男性は何食わぬ顔でウェイトレスに痴漢を働いたのだが、その時の女性店員のリアクションが「凄まじい」「豪腕すぎる」として絶賛されている。


わいせつ罪に問われているのは、ライアン・チェルウィンスキー容疑者(31)。双子の娘を持つ彼はこの日、妻とピザ店で食事をしていたようだ。

ライアン容疑者は席を立った際、女性店員の下半身を触りながら通り過ぎた。

すると女性店員は激昂!後ろからライアン容疑者に掴みかかり、地面に叩きつけた上で「私に触るな!この変態野郎!」と啖呵を切ったのだ。男は「邪魔だから押しのけようとした、手が当たっただけ」と主張したが、監視カメラの映像が決め手となり逮捕された。

監視カメラの映像
https://youtu.be/mzfyXxOuJ_g


ウェイトレスにセクハラに関連した画像-02

<海外の反応>

強すぎwwww

ボディースラム炸裂!!

バカな男だね〜これ妻になんて言い訳するんだろ。続報に期待したいわ

>手が当たっただけ
自分の娘が同じように知らない男から下半身をまさぐられても平気なの?そんな言い訳を許せると思うの?

こういう男は根絶やしにすべきだわ

素晴らしい反撃ですね!
こういう女性が増えることを心から願うよ!


ブラボー!




痴漢男を見事に成敗した女性店員エミリア・ホールデンさん(21)は地元メディアの取材に応じ、「何人たりとも私を見下す権利はない」とコメント。

豪快にライアン容疑者を投げ飛ばした時は、周りの目など一切気にしていなかったようだ。

エミリアたんの”勇姿”が映し出された監視カメラの映像は各所でシェアされ、一躍有名人に。彼女はこのチャンスを有効活用するため、保護猫のための募金活動を始めた。犯罪に立ち向かう正義感溢れる女性として絶賛されている。

ネコへの募金活動は1万ドル突破
https://www.gofundme.com/2mk6sa-cash-for-cats
ウェイトレスにセクハラに関連した画像-03

<海外の反応>

ありがとうニャ

素晴らしい女性だな、尊敬するわ

痴漢男の人生\(^o^)/オワタ

自分は男だが痴漢する男の気持ちは理解できんわ
人生賭けてまでやるほどのものなのかね?


私もしょっちゅう痴漢にあうけど、なぜ男はこれが許されると思ってるのか。理解に苦しむ

こういう男は人生潰されても文句言えない

痴漢よりも暴行の方が酷くね?この女も逮捕すべきだろ!

↑痴漢=性的暴行なんだが?

こういう強い女性が増えることを願いたいですね
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

発売日:2018-12-07
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る