笑えない結末になってしまった最低のイタズラに関連した画像-01

『貞子』のふりしてあいつ驚かせてやろうぜ!

友人に悪意のないどっきりを仕掛けたつもりが、ターゲットが気絶してまうという前代未聞のハプニングに見舞われる映像が収められました。

笑えない結末になってしまった最低のイタズラ

どっきりを仕掛けられたユーセフさん、「貞子」と目が合った瞬間に気絶、床に倒れこんでしてしまいます。その予想だにしかなかった状況に仕掛人一同は大パニック!!

少しして意識を取り戻したユーセフさんでしたが、泣き出し「何が起きたんだ?」「悪魔を見たのかと思ったよ」と酷く怯えた様子が映されています。
<海外の反応>

可哀想に・・笑っちゃうけどwwwww

俺もこんなどっきり食らったら脳みそビビりあがって思考停止しちゃうわ

無茶苦茶しすぎ・・・

つい先日アップロードされた動画にも関わらず、すでに再生回数は160万ビューとなり、コメントも14,000件超え

今回どっきりで気絶してしまったユーセフさんですが、後日YouTubeの視聴者に向かって「僕は大丈夫だよ。泣いちまったけどね!・・だってあの場には本当に誰もいないと思ってたから。今でもみんな俺の友達だよ」と投稿。

このどっきりを仕掛けられたことに腹は立てていないようです。
<海外の反応>

こういうどっきり仕掛けられたら、普通に気絶してしまう人っていると思うんだ。てか逆に気絶しない人が今まで多かったことのが不思議じゃない?

つーか、やらせじゃねーの!?

↑俺もそう思う。俺の彼女のイクふりの方がまだ信じられるわ・・

↑カワイソスwwwwww