韓国人夫婦が大喧嘩に関連した画像-01

夫婦に一体なにがあったというのでしょうか。

韓国のとあるアパートの一室では早朝から夫婦喧嘩が始まり、モノの投げ合いに発展。部屋の窓からは鍋やフライパンといったが投げ出されており、外の駐車場はひっちゃかめっちゃかになっています。まるで「テロでもあったかのような」現場の状況に、韓国中が騒然としています。

アパート外の駐車場の様子
韓国人夫婦が大喧嘩に関連した画像-02

<海外の反応>

夫婦喧嘩ってレベルじゃねぇwwwwwww

喧嘩する前に窓を開けとくとか、なんと周囲への心配りが出来る夫妻だことww

傘さしてる人がいるが、雨よりも何か重いものが落ちてくることが心配なんだろうな・・

駐車場一帯にモノが散乱しており、車のリアウィンドウは穴が空いている様子も確認できます。韓国サイトWikiTreeが報じるところによると、市場価格1,000万円以上する高級車「BMW M3」を含む、数台の車に被害が出ているとのこと。現在この夫妻は警察に身柄を拘束されていますが、妻から損害を与えた車の持ち主に対する謝罪はないとのことです。

外がこれほどまでに荒れるということは、部屋の中はどれほどの修羅場となっていたのか・・想像するだけでも恐ろしくなってきます。

喧嘩中の様子を映した動画

<海外の反応>

M3もったいねぇええええええ

近所に住んでて自分の車がやられてたら間違いなく発狂するな・・

↑逆に車持っていなければ、野次馬としてはスゲー面白いんだけどなww

「妻から損害を与えた車の持ち主に対する謝罪はない」って、酷すぎるwwww夫は謝罪したのかな?

固定観念だとは思うが、火のついた韓国人女性は本気で恐ろしいわ・・うちのかみさんも怒った時はなんやかんや投げてくるし

つーか、怒ったらモノを投げる人いるけど、なんで自分の所有物を簡単に壊しちゃうのかな?どんだけ理性ないのよ