イギリスで女子生徒のスカート着用禁止に関連した画像-01

イングランド全土にある、少なくとも40の中学・高校で「女子生徒のスカート禁止令」が出たようだ。これは”性別による区別をしない環境作り”の一環とされており、

トランスジェンダーの学生に配慮した結果だという。


英紙The Timesの報道によると、すでにイングランドにある40の学校が「女子生徒のスカート着用禁止」を言い渡した。

これは性別による区別をしないための配慮で、他の学校も後に続こうとしている。

英国マンチェスター市のフィリップス高校では新入生は今年9月から、在校生は来年から、男子学生も女子学生もズボンを履く決まりになった。

<海外の反応>

バカげてる!

もうアホばっか。そんなに政治的な正しさは大事か!?

トランスジェンダーの子が悲しい思いをしなくなるんだし、普通に学校GJだと思うけど?

みんなに選択肢を与えようよ。強制することに何の意味があるのか・・

少数派のために
なぜ多数派が面倒しなくちゃならんのだ


こんなことしてるからイギリスは他の国から笑われるんだぞ

毎日ジメジメしてんのに、ズボンとか蒸れそう

男どもに変な目で見られなくなるから女学生も安心できると思う



この校則により「トランスジェンダー(性同一性障害)の学生に公平性をもたらすことが出来る」と話すのは、プライオリィスクールのTony Smith校長。さらに「性的侵害も激減する」と指摘する。

しかしこの突然の規則変更に、批判の声をあげる保護者もいるようだ。

この秋からフィリップス高校に娘を送り出すDiane Burdakyさんは「学校からは何の相談もありませんでした。スカートかズボンか、自分で決めることが出来れば良いのですが、完全禁止の意味が分かりません。バカげています!」と述べていた。

<海外の反応>

つーか、いきなり禁止とか強行採決すぎるwwww

スカート禁止って。逆にスカートを履きたいトランスジェンダーの学生が悲しむと思うんだが

スカートめくりできないとかふざけんな!!

↑あんたみたいな男がいるから
このルールが決まったんだぜ?


うん。スカートめくりできなくなるし、個人的には良い判断だと思った

これスカート着用が性差別だと言ってるようなものだよね。年寄りの自分は頭がついていかない

スカート姿で学校に抗議してたあの子たちはどうなるんやろ
イギリスで女子生徒のスカート着用禁止に関連した画像-02

寂しいものがありますな・・
ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 7 (特装限定版)

発売日:2018-06-22
メーカー:バンダイナムコアーツ
カテゴリ:DVD
セールスランク:19
Amazon.co.jp で詳細を見る

マリオテニス エース - Switch

発売日:2018-06-22
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る