卵巣のう腫に関連した画像-01

以前から肥満体型に苦しんでいた、米アラバマ州在住の女性ケイラ・ラーンさん(30)。病院で驚きの診断が下されることとなった。


どうしても痩せることが出来ず困り果てていた彼女だったが、ある日下腹部に痛みを覚えたため、病院へ行くことに。

すると「卵巣のう腫」と呼ばれる疾患であることが判明した。

卵巣といえば通常”数センチ”・重さ”数グラム”程度の小さな生殖器だが、ケイラさんのそれは腫瘍が発生し50ポンド大(約23kg)まで巨大化。他の器官を圧迫し、危険な状態に陥る可能性があったようだ。

摘出された腫瘍は、片手では抱えあげられないほどのサイズになっていた。



<海外の反応>

いやあああああああ

嘘だろ・・・

どう見てもエイリアン入ってるってこれwwww

これが子宮に入ってたとかあり得るんか?
よく張り裂けなかったな


下手すると赤ちゃんよりもデカイぞwww

スイカの種が育ったんじゃないのかこれ

突然太った人はガチで健康診断とかで診てもらった方が良いよ




症状が発覚するまで、周りからは「妊娠中ですか?」「双子ですか?」と聞かれていたケイラさん。

しかし肥満の原因が分からなかったため、お腹の”子”を「タコベル(タコスで有名なファーストフード店の名前)って呼ぼうと思ってるの」と冗談交じりに答えていたようだ。

病院の発表によると、術後ケイラさんの体重は75ポンド(約34kg)減量。

肥満や痛みの原因を取り除くことができ、ホッとしているケイラさん。今ではすっかり肥満当時の面影も消え、元気を取り戻しているという。

手術前(左)と手術直後(右)のケイラさん
卵巣のう腫に関連した画像-02

<海外の反応>

本当に良かったね・・

まぁでもここまで大きな腫瘍が出来てたら自分で気づくよ。。

見たくないけど、腫瘍の中身がどうなってるか見たいw

それよりも問題はこれをどうやって調理するかだ。通常のBBQでは時間がかかりすぎる

↑肥満問題と飢餓問題を一気に解決できる名案ですね!(白目

処分したらしたで呪われそうで怖い

「一夜で23kg痩せる!ダイエット業界がひた隠しにする究極の方法!」って見出しでどこかのサイトに記事が出るなw

おまたにこんなのが入ってるとか考えられん・・
エイリアン:コヴェナント [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

発売日:2018-07-04
メーカー:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
カテゴリ:DVD
セールスランク:112
Amazon.co.jp で詳細を見る