『トイザらス』でおもちゃ1億円相当を買い占めに関連した画像-01

経営破綻によりアメリカでは29日に全店舗閉鎖となった大手玩具店『トイザらス』。しかし29日の最終日を待たずして”閉店に追いやられた”店舗があった。

匿名の人物による、ある驚きの行動が全米で話題になっている。


夢のような出来事が起きたのは、米ノースカロライナ州の都市ローリーにある『トイザらス』トライアングルタウンセンター店。

匿名の人物が28日ここへ来店し、店舗に残っていた全てのおもちゃ100万ドル相当(約1億1000万円)を買い占めたという。これは地元の子供たちへ寄付するためのものだった。

同店舗の店員が米メディア「CBS17」に明かしたことで判明した。

<海外の反応>

泣きそう(´;ω;`)

スゲー

なんて夢のある行動なんだ!すごすぎる!

素晴らしい人がいるもんだ

仮に俺が100万ドルを持っていたとしても、
こんな粋なこと思いつかないわw


申し訳ないが、俺が正体ばらしちまうわ。サンタクロースだ!サンタクロースがやったんだ!

これでAmazonが買い占めてたら笑う

↑プライムデーが近いもんなw



全店舗閉鎖と聞きつけ、バーゲン目当てで同店舗に駆けつけた客たちも「すごい」「素晴らしいことだ」と驚いていたという。

そのため一日早い閉鎖となったが、それは決して悲しいものではなかった。

それにしても一体誰がこのような奇跡を起こしたのか。従業員らは固く口を閉ざしているという。


<海外の反応>

ビル・ゲイツならしそうな気もする

こういうことするお金持ちなら
富豪である資格があると思うの(*´ω`*)


水をさして悪いが、『トイザらス』の在庫処分品なんかプレゼントされても嬉しくないんじゃない?

↑恵まれない子供にどれだけの救いになるか。考えられる大人になった方がいいよ

全店閉鎖か・・『トイザらス』は高かったからなぁ・・・

トイザらスに売ってるガムが美味いんよねw

今でも『トイザらス』には本当に感謝しかない
幼少時代はここに来るのが楽しみで仕方なかった

トイザらスには最後まで夢をみさせてもらった。本当にありがとう
レゴ LEGO 40077 ジェフリー トイザらス マスコット キリン

発売日:
メーカー:LEGO
カテゴリ:Toy
セールスランク:212755
Amazon.co.jp で詳細を見る