ダグラス・モートンに関連した画像-01

ロシアで開催中の「2018 FIFAワールドカップ(W杯)」。イングランド代表を応援すべく、はるばるイギリスから渡航した男性にとんだ災難が降りかかった。


英ブリストル在住のダグラス・モートンさんは24日の「イングランド 対 パナマ戦」を観戦するため訪露。会場となるニジニ・ノヴゴロド・スタジアムへと無事に到着したのは良かったが、とんでもないことに気付いた。

なんと自宅に入場チケットを置き忘れてきてしまったのだ!

これにはさすがに慌てふためいたダグラスさん。現地でチケットを譲ってくれる人がいないか、必死に声を掛けて回っていたという。


W杯チケットを自宅に置き忘れたダグラスさん(右)
ダグラス・モートンに関連した画像-02

<海外の反応>

アホスwwww

パスポートの次に一番大事なのにwww

肩を落としながらチケット捜すダグラスさんの姿がなんとなく想像できる

まぁウッカリしてそうな顔してるし(笑)

自分なら頭真っ白になるわ((((;゚Д゚))))

優しそうなオッサンだが
どこか抜けてそうだもんねw


これは泣ける

あのイングランドの歴史的勝利を生で見られなかったとか死ぬほど悔しいだろうな・・



彼を不憫に思った英メディア”ITV News”編集長もツイッターで「チケットを譲ってくれる人がいたら教えて下さい」と呼びかけ。不運なイングランド・サポーターを救おうと手を差し伸べた。

神はダグラスさんを見捨てはしなかったー。奇跡的にチケットが一枚入手できたのだ!


この吉報を伝えるべく”ITV News”編集長はダグラスさんに会うことに。

しかしどこを探しても彼の姿がない。なんとダグラスさんは試合直前、テレビ観戦するためホテルに戻っており、入手したチケットを渡すことは叶わなかったという。

この世に神はいなかった。

<海外の反応>

なんのためにロシア行ったんだwww

(ノ∀`)アチャー

ちゃんとオチがあって草

せめて現地に留まっていればイングランドの活躍が見れたのに。惜しいことをしたな

諦めの早いダグラスさんwwwww

可哀想だが笑った

この記事を読んでさらに失望するダグラスさんなのであった!完

ダグラスさんに幸あれ!