Mirjam Heineに関連した画像-01

「小児に性愛を感じるのは人間としてごく当たり前だ」

ヴュルツブルク大学の医学生Mirjam Heineさんが先日、小児性愛者について「自然な性的指向」と擁護するプレゼンを実施。このカンファレンスはTEDx公式ページにて配信されたが、過激すぎる内容に批判が殺到した。


著名な文化人や見識者によるプレゼンテーションを配信している米非営利団体「TED」。講演会の内容は教養に溢れるもので、日本ではNHKでも放送され、知っている人も多いだろう。

そのTEDが講演会を主催し、医学生のMirjam Heineさんを招いた。

Heineさんは「小児性愛は自然な性的指向(Pedophilia is a natural sexual orientation)」と題した講演を実施。その模様はTEDx公式YouTubeページで配信されたが、その際どいタイトルから大きな注目を集めることとなってしまった。

「小児性愛は自然」プレゼンをする女子医大生
Mirjam Heineに関連した画像-02

<海外の反応>

幼女アニメに夢中のお前ら良かったなwwww

TEDも地に落ちたね

ロ○コンを肯定するとか頭湧いてんのか

このプレゼンターの女子大生も小児性愛者なんじゃね?実は小さな男の子が好きとか

幼女はアカン。お前ら彼女で我慢しろ
Mirjam Heineに関連した画像-03

↑ぼ、僕も彼女とクリミア併合したいです><

この危険な思想を支持する人間は全員去勢な!問答無用だ!

TEDもまともな講演会しろよな
こんなネタ荒れるの分かりきってたことやん




動画再生数はいっきに600万回を記録、否定的なコメントや誹謗中傷が殺到したようだ。

イメージ悪化を恐れたのだろう、TEDは本動画を”まるで何事もなかったかのように”削除。ミラー動画も矢継ぎ早に検閲の対象となり、著作権違反という名目で削除されていった。

しかしこの「TEDトーク」は規約上、共有や複製・転載が許されているという。そのためミラー動画を投稿したユーザーからは「著作権違反には当たらないのに検閲された。これは違法で表現の自由を脅かすものだ」との声が上がっている。


<海外の反応>

TEDビビってんのか?w

当局はこれを擁護する人を監視してたりしてな(笑)
Mirjam Heineに関連した画像-04

生物学的に若い子を好むのは仕方ないっちゃない

素人だから分からんが小児性愛は自然な感情かもしれない。でもだからといって社会的に許されるべきではない

動画見たけど真面目な議論してたぞ

この医大生の主張は「自然なことだから小児性愛者を非難するのはやめよう」ってこと。「敵視すれば彼らが本来必要な治療を拒んでしまうから」だって

↑「自然」って言葉がやっぱり引っかかるなぁ〜

結局なんでTEDはこの動画削除したんだ?

お前らこの動画を”盾”にしてロ○コンであることを誇るなよ

ナタリア検事総長w
かみさまは小学5年生

発売日:
メーカー:サンマーク出版
カテゴリ:Book
セールスランク:106
Amazon.co.jp で詳細を見る

ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 7 (特装限定版)

発売日:2018-06-22
メーカー:バンダイナムコアーツ
カテゴリ:DVD
セールスランク:6
Amazon.co.jp で詳細を見る