ポニープレイに関連した画像-01

米ルイジアナ州ニューオーリンズでこのほど、参加者らが馬になりきり馬術を競う「ポニープレイ大会」が開催された。


今回ご紹介するのは、年2回開催されているポニープレイ大会だ。
ポニープレイに関連した画像-02


参加者たちは”鞍(くら)”や”あぶみ”を身につけ、憧れの馬に変装。ピシャッ!と打たれるムチにいななきながら競技場をギャロップで疾走し、馬場馬術や障害飛越などで競い合った。
ポニープレイに関連した画像-03


日夜調教された賜物なのだろう、今年も極めて難易度の高い技が披露された。
ポニープレイに関連した画像-04

<海外の反応>

同志よGJ
ポニープレイに関連した画像

この出オチ感wwww

これが俺たちの祖先が夢見たアメリカなのか・・・!?

自分には一生縁がない
未知の世界だったわ


色んな意味で難易度高すぎるだろjk

まぁ好きでやってるんだし誰にも迷惑かけてないんだし(震

アメリカでは性別を変える人が少なくないと聞くが、種を変えるのも好きだったとは・・

ただの変態プレイやんけwwwww



本来ポニープレイとは恋人を家畜の馬として扱うことで支配欲や被虐性行を満たす一種のBDSMプレイなのだが、彼らはそれを競技化しようとしている。
ポニープレイに関連した画像-05


「本物の馬を使う馬術ショーと変わらない」と語るのは、コスプレを楽しむジョーイ・ウォーホースさん。参加者が身にまとったコスチュームには人間のために特注で作られた馬具もあり、お金のかかる贅沢な趣味だと言う。
ポニープレイに関連した画像-06


参加者からは「馬になると野生に戻って自由になれる」との声も出ているようだ。
ポニープレイに関連した画像-07

<海外の反応>

>本物の馬術ショーと変わらない
お、おう

「俺の性癖を理解しているじゃないか」
ポニープレイに関連した画像-08

きめえwwこの記事作った人間を一生恨むわwww

アメリカの未来は明るいね、うん

ワロタ!こうやって人類は衰退していくんだと思う!

エイリアンがこれ見たら
人類がどう思われるか心配すぎるw


見てはいけないものを見てしまった感覚・・怖いよ・・誰かタスケテ!

こんな記事紹介してごめんね、悪気はないんだよ^^
アイコ アニマルマスク サラブレッド

発売日:
メーカー:アイコ
カテゴリ:Toy
セールスランク:1197
Amazon.co.jp で詳細を見る


ユルク関連する記事

イギリスでリアルな「犬ごっこ」が流行中! 首輪に繋がれご主人様に散歩してもらうことで現実逃避してるらしいwwwww
【悲報】日本で「フレディ・マーキュリー」フィギュアを発売した結果→陰湿なイジメに発展wwwwww
トイレの使用を断られ逆上した女、レジ前で脱糞し手掴みで店員に投げつけスッキリする事案が発生