『ラブライブ!』”矢澤にこ”の抱き枕に関連した画像-01

米カリフォルニア州立工科大学ポモナ校のある卒業生が、同校の学位記授与式にて”嫁”を参加させるという由々しき事態を引き起こしてしまった。


YouTubeより卒業式の様子
https://youtu.be/zu3d3eE1bYo
『ラブライブ!』”矢澤にこ”の抱き枕に関連した画像-02
『ラブライブ!』”矢澤にこ”の抱き枕に関連した画像-03

<海外の反応>

バカヤロウwwwww

ガチのラブライバーか!人生の晴れ舞台でこれは酷い!笑

これは完全に日本のせいだなw

このレベルのオタクになるってのは一つの到達点だと思う(震

人生の一大イベントでこれするとか尊敬するわ
オタクの中のオタクだね


そして伝説に・・・

狂ってやがる!でも周りの目を気にしない彼の勇気だけは褒めてやりたい!

嬉しそうw
『ラブライブ!』”矢澤にこ”の抱き枕に関連した画像-04



こちらは今月9日に行われた、米カリフォルニア州立工科大学・学位記授与式の模様だ。

愛する嫁を卒業式に参加させた紳士は、経済学を学ぶラブライバー・Ryan-Nghi Thaiさん。彼はアニメ『ラブライブ!』”矢澤にこ”の抱き枕を片手に、卒業証書を受け取る快挙を成し遂げた。

嫁の”矢澤にこ”さんも「にっこにっこにー」と大変嬉しそうな表情を浮かべていた。

<海外の反応>

俺はいちオタクとしてこいつを尊敬せずにはいられない

エッチな抱き枕じゃなくて本当に良かった。そ、そういうのがあるって・・人づてに聞いたことあるからさ!

↑動画では裏側が見えてないけどな

すごい男だとは思うけど
こんなんドン引きするわw


アニオタの好感度だだ下がり案件やんけ

↑アニオタの好感度なんて最初から地についてるだろ。今さら関係ねーよ

式典に連れていく前に彼女をしっかり綺麗にしてあげてたらいいけど・・

卒業証書受け取る時に嫁同伴OKなの初めて知ったわ
ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 7 (特装限定版)

発売日:2018-06-22
メーカー:バンダイナムコアーツ
カテゴリ:DVD
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る

ラブライブ! 矢澤にこ 抱き枕カバー 150cmx50cm

発売日:
メーカー:バンプレスト
カテゴリ:Hobby
セールスランク:1226305
Amazon.co.jp で詳細を見る

ユルク関連する記事

【悲報】スタトレ演じた御年86歳の米人気俳優、アニメ『ラブライブ』の海未推しであると告白wwwwww
【アメリカ終了】ラブライバーな米副大統領、顔つきが完全にお前らwwwwwwwwwwww
夏休みの宿題で妄想を爆発させたラブライバー、外国人教師に現実を叩きつけられるwwwww