菜園で人間の頭蓋骨に関連した画像-01

ロシア中部シベリア連邦管区で先日、男性が自宅の庭で人間の頭蓋骨を発見。

妻に話したところ「前の夫のだから心配しないで」と、20年前に元交際相手の男性を撲殺したことを告白。当局への通報でおぞましい事件が発覚した。


これはロシア中部・ルジノ村であった出来事だ。

ジャガイモを植えようと菜園を耕していた夫が、土深くに埋められた人骨を発見。妻に事情を話したところ、とんでもない事実が明かされることとなった。

「心配しないで、それは前の夫のだからー」

今から21年前、妻は酔って暴力を振るってきた前の旦那をオノで撲殺。遺体をバラバラに解体した上で畑に埋めたことを告白した。


掘り出された頭蓋骨(微閲覧注意)
https://livedoor.blogimg.jp/yurukuyaru/imgs/0/4/04897c37.jpg

<海外の反応>

妻「前の夫のバラバラ遺体だから安心してね!」

どうやったら安心できるんだwwww

こんな事実を聞かされたら誰だって一緒に暮らせないよw

笑いと恐怖を同時に感じさせる稀有な事件だな・・

にしても肥沃な土壌だな!
土が生きてる証拠だわ(震


ロシア人女性の正直さは評価されていい

どんな時も人を安心させる言葉ってのは必要ですよね!



「前の夫のだから安心して!警察には通報しないでよ!」

そんな妻の言葉に安堵できるはずもない。夫は妻の説得を無視して警察に通報、事件が発覚することとなった。

「ジャガイモが一人の男性の命を救ったのかもしれない」と地元紙は報道。妻は殺人の疑いで現在身柄を拘束されており、有罪が認められれば最大10年の懲役刑が科されるようだ。


事件を再現する捜査官
菜園で人間の頭蓋骨に関連した画像-02

<海外の反応>

畑に埋めるとかマジでサイコパスやろ。化学薬品で溶かして焼いて海に捨てるぐらいしないと〜
 
妻「私を怒らせたらどうなるか分かるわよね、ダーリン」

↑ひぇええええ><

妻に従わず警察に通報するときは
生きた心地しなかっただろうなw


たった懲役10年かよ、終身刑でも良いぐらいだ

だが妻も被害者だもんなぁ
日頃からDVに苦しんでたのかもしれん

なんというホラー
産地厳選 訳あり ”じゃがいも” 約10kg 大きさおまかせ

発売日:
メーカー:くらし快援隊
カテゴリ:Grocery
セールスランク:49881
Amazon.co.jp で詳細を見る

(TVアニメ化10周年記念)(ひぐらしのなく頃に)全話いっき見ブルーレイ [Blu-ray]

発売日:2016-06-03
メーカー:Frontier Works Inc.(PLC)(D)
カテゴリ:DVD
セールスランク:7121
Amazon.co.jp で詳細を見る