予言者がゲームの未来を占ってみたに関連した画像-01

いよいよ来月開催に迫った、世界最大のゲーム見本市「E3 2018」。ソニーや任天堂、マイクロソフトからどのような発表があるのか期待している人も多いことでしょう。そんななか海外の大手ゲーム雑誌Game Informerは予言者のもとを訪れることに。

E3のカンファレンス内容やゲーム業界の未来を占ってもらうことにしました。


ソニーの占い結果
https://youtu.be/v4Z4Za_J6Zo
予言者がゲームの未来を占ってみたに関連した画像-02
予言者がゲームの未来を占ってみたに関連した画像-03
予言者がゲームの未来を占ってみたに関連した画像-04

<海外の反応>

ワロタ

>よろしい
記者の目が本気やんwwwww

小島監督を「愚者」呼ばわりしてたら予言者は今頃死んでたね

亡霊扱いのVITAちゃんに吹いた

やはり『FF7 リメイク』はクソゲーになるのか。しかも何年も待たされた上にな!

これほどまでに偏向していない
事実のみ書かれた記事は久しぶりにみたわ(*´ω`*)


これは毎年やるべきw

フェイクニュースに踊られる一年だったが、事実のみを伝えようとする報道姿勢は評価されていいw



任天堂の占い結果
予言者がゲームの未来を占ってみたに関連した画像-05
予言者がゲームの未来を占ってみたに関連した画像-06
予言者がゲームの未来を占ってみたに関連した画像-07

<海外の反応>

『スマブラ』に『FF7 リメイク』\(^o^)/オワタ

>過去にはない何か宇宙のような新しいもの
『スターフォックス』のレースゲーが開発中とか噂あったな・・

つーか『大乱闘スマッシュブラザーズ』新作は移植なのかよ!笑

予言者が言うんだったら間違いないな

ソニー、任天堂、マイクロソフトの三社とも「ソードの10」(真実から目を背け困難な状況を隠そうとしている)が出てて笑った

想像してたよりユルク楽しめる動画だった~

タロットの絵柄がかっこいいよな!あと占い師はマジの人なんだろうが、胡散臭さがちょうどいい塩梅だよねw

予言者が言うんだったら間違いない

PlayStation 4 Days of Play Limited Edition

発売日:2018-06-08
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:4
Amazon.co.jp で詳細を見る