ティムホートンズに関連した画像-01

カナダの人気ドーナツ店「ティムホートンズ」で今月、トイレだけを使おうとして店員に断られた女性が驚きの奇行に走った。


「トイレをかしてほしい」女は店員に詰め寄るも、NOを叩きつけられてしまった。そこで逆上した女はレジ前で勢い良くパンツをおろし抗議をすることに。

しかし店員は動じない。後がなくなった彼女は怒りの排便を行使することに!

周りにはチョコレートドーナツを食べる客が複数いるにも関わらず、しまいには自らの排泄物を手で取り上げ、店員に向かって豪速球で投げてしまったのだ。

監視カメラの映像
ティムホートンズに関連した画像-02

<海外の反応>

汚ねぇな!!

どこの未開国の話かと思ったらカナダ・・君なのかよ

オンデマンドで排便できるとか
こいつかなりの使い手だな


俺はトイレでもなかなか出ないのに。レストランの真ん中で人目に晒されながらも大便できるってマジ尊敬するわ

人間は一体どれだけ怒り狂えばこのような奇行に走れるのだろうか

動画みたが排便スピードが尋常じゃねぇwww

ゴリラよりもゴリラだな



店員の通報により駆けつけた警察官が排便女を逮捕。この間、周りの客は何事もなかったかのように美味しいチョコレートドーナツを頬張っていた。

王立カナダ騎馬警察によると、女は数時間の拘束の後に釈放されたという。

なお店側は「この女性の過去の行動をもとに彼女のトイレ使用を断りました。レストランではお客様の安全確保を最優先としており、トイレの使用を制限する場合があります」と声明文を出している。

<海外の反応>

くそったれな事件だな

>この女性の過去の行動をもとに
この事件、なにか臭うぞ!

ヤバイ奴だったんだろうな

たぶん精神的に病んでる人とかじゃないのかな。普通の人はこんなことしない

逮捕後は即釈放されただと?
こういうサイコパスは精神科に送り出せよ


自分が店員ならトラウマになるわ(´;ω;`)

どーなっつてるの><
天然生活 【訳あり】生クリームケーキドーナツ30個(10個入り×3袋) SM00010229

発売日:
メーカー:天然生活
カテゴリ:Grocery
セールスランク:2225
Amazon.co.jp で詳細を見る

ドンキーコング トロピカルフリーズ - Switch

発売日:2018-05-03
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:12
Amazon.co.jp で詳細を見る