ケリー・コックランに関連した画像-01

米インディアナ州に住む女性ケリー・コックラン容疑者(34)が、夫殺害の罪で懲役65年の実刑判決を受けました。

しかし今月末放送予定のドキュメンタリー番組『Dead North』の調査によると、ケリー容疑者は他の殺害事件にも関連した可能性があるとして大きな反響を集めています。


ケリー容疑者は先月、夫に致死量のヘロインを注射した後に枕で窒息死させました。

しかし彼女の恐ろしい犯行はこれだけではありませんでした。2014年には愛人クリス・レイガン氏のバラバラ殺人に関与し終身刑を求刑されていたのです。さらに「彼女は合計で9人ほど殺害した可能性が高い」と親族らは証言。

遺体は解体され、近隣住民らにバーベキューとして振る舞われたと見られています。


9名の殺害に関与したとみられるケリー容疑者
ケリー・コックランに関連した画像-02

<海外の反応>

愛人も夫も殺したの?やべぇ((((;゚Д゚))))ガクガク

インディアナ州ってやっぱ修羅の国やな!
はよ引っ越しせな!


平和を求めるならアメリカから脱出するのが正解

俺これ『スカイリム』のクエストでした記憶がある!かろうじて食われずに済んだが

↑この男か女か分からない微妙なラインの顔立ちがねw

謎の女「おいしいバーベキューですよ・・一口いかがですか?」

不謹慎なのは承知で言うが
BBQには定評のある女性だったんだろ



愛人レイガン氏の殺害は夫とのトラブルが発端でした。

どうやら夫婦間には「個人的トラブルに関与した人物は殺害する」という”協定”が結ばれていたんだとか。そこで夫とレイガン氏を呼び出し射殺したのですが、心の底では愛人の殺害をよく思わなかったケリー容疑者。復讐として夫を手にかけたのでした。

なお残りの被害者については、身元特定ならびに遺棄された場所・犯行動機の特定は困難を極めると考えられています。

<海外の反応>

近隣住民「な、なんて週末だ!」

はやく死刑にしろください

↑彼女は精神疾患だったからといって擁護する人もいるんだよ。この国は本当に腐っている

人肉BBQとか食べた人はすぐ気付くやろ?
なんで隣人はその時は何も言わんかったんや


この女34歳なんか。ヘロイン常習者っぽい感じがする

近年稀に見る闇が深い夫婦だ

マジ○チやな。人肉BBQならまだしもヘロイン打った人肉を出すとか考えられんわ

恐ろしい女や
The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITION 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

発売日:2016-11-10
メーカー:ベセスダ・ソフトワークス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:334
Amazon.co.jp で詳細を見る

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) バーベキューコンロ グリル NEW スパイヤー ツーウェイ 420 [3~4人用]M-6377

発売日:2012-02-01
メーカー:キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
カテゴリ:Sports
セールスランク:3143
Amazon.co.jp で詳細を見る