韓国人に憧れた金髪イケメン外国人Xian Gauchoに関連した画像-01

金髪でモデル顔!超絶イケメンのブラジル人、シーアン・ガウチョさん(25)が憧れの韓国人になるため、7,000ポンド(約120万円)もの費用を投じて整形。その仕上がりがあまりにも酷い、と海外で話題になっています。

交換留学生として韓国を訪れたシーアンさん、そこで韓国人の顔に憧れを抱きます。すでに10回を超える整形手術を受けており、目・鼻・唇を韓国人男性のような見た目にしてきました。自慢の金髪も染め、最後に化粧をして完成です。

こちらが整形前と整形後のシーアンさん↓
韓国人に憧れた金髪イケメン外国人Xian Gauchoに関連した画像-02

「後悔はありません」とシーアンさん。

当初、彼の母親は整形に反対でしたが、息子の幸せならば・・ということで今は納得しているようです。「一度っきりの人生。自分のなりたい人に今なれなければ、一生なれないと思うんだ」とシーアンさんは地元メディアの取材に応じています。

この超絶イケメン顔が、
韓国人に憧れた金髪イケメン外国人Xian Gauchoに関連した画像-03

こうじゃ!
韓国人に憧れた金髪イケメン外国人Xian Gauchoに関連した画像-04

こうじゃ!!
韓国人に憧れた金髪イケメン外国人Xian Gauchoに関連した画像-05

こうじゃ!!!
韓国人に憧れた金髪イケメン外国人Xian Gauchoに関連した画像-06

<海外の反応>

韓国人に憧れた金髪イケメン外国人Xian Gauchoに関連した画像-07

これはアカンやつやwwwwwwwww

ひでぇwww不細工すぐるwwwwwww

やっべ、格好いいわーハンサムだわー。さて眼科の予約があるんだった!じゃぁのwww

別に本人の自由だけどさぁ、何回整形してもアジア人にはなれんだろ・・ありのままの自分を受け入れられないのか?

途方もない金ドブ。これはクソバカですわ・・

HA HA!
韓国人に憧れた金髪イケメン外国人Xian Gauchoに関連した画像-08

うわー元の顔で良かったのに、なに自分で顔面崩壊しちゃったんだ!?