占い師のアン・トンプソンに関連した画像-01

米ニューヨーク市警察は今月9日、女性占い師のアン・トンプソン容疑者(42)を逮捕。

よく当たると評判の予言者だったが、依頼人から80万ドル以上(9千万円近く)を騙し取っていたようだ。「自分がお縄につく未来は視えなかったのだろうか」と注目を集めている。


事件をまとめると

・被害者2名が詐欺を訴えたことで事件が発覚

・カナダ在住の40代女性の被害額は74万ドル(約8,100万円)。夫との仲がうまくいっていないと相談に来た彼女に対して、占い師は「9.2カラットの指輪を私に買わなければ愛はなくなる」と断言。また悪魔退治の呪文にも大金がかかるとして、支払いを納得させた

・同じような手口で、アメリカ在住の30代男性も7.2万ドル(約800万円)を騙し取られた

<海外の反応>

自分の逮捕が見えない占い師(笑)

これこそ一番見えてなきゃいけない未来だろwwww

透視能力者のウソを暴くこれ思い出した
占い師のアン・トンプソンに関連した画像-02
ezgif-5-286df710a3-compressor

占い師とかアホらしい

↑そんなこと言ってるからお前は稼げないんだぞ
奴らは人の心につけ込めば金になると分かってやってる


でも本当、こういう占い師に引っかかる奴なんなの?

それだけ心が弱ってたってことだろ・・

違うな。ストリッパーに1万ドル投げる男と一緒だよ。金でなんとかなるかも、って気持ちは誰しも持ってるだろ?



・アン・トンプソン容疑者は「Psychic Zoe(サイキック・ゾーイ)」という名前で活躍。名刺には「米国サイキック協会によりNo1占い師に選ばれた」とあり、評判の占い師だったようだ

・9日早朝、捜査員らが彼女の自宅に踏み込み逮捕

・英紙ガーディアンは「占い師なのに自分の未来は視えなかった」と辛辣に紹介している

<海外の反応>

未来が視えてないことがバレてしまったねwww

占い師「す、水晶体の調子が悪かっただけやから(震」

あいつらは決まってこう抜かすんだよ
自分の未来は視えないんだと


占い師ってどれも詐欺じゃないの?違法にすればいいのに

↑人を騙す意図が認められないと詐欺で逮捕するのは難しいですからね

でも74万ドルかけてようやく「詐欺かな?ウソかな?」って気付くほど人間って愚かな生き物か?なんとも信じられない話だわ

もっと幸せになること言えばいいのにね?このブログを読んだあなたに今日は管理人からの投げキッスが訪れるみたいな(*´ω`*)
アース製薬 アースジェット 450mL 2本パック

発売日:2012-02-08
メーカー:アース製薬
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:710
Amazon.co.jp で詳細を見る

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(完全生産限定版) [Blu-ray]

発売日:2018-05-09
メーカー:アニプレックス
カテゴリ:DVD
セールスランク:5
Amazon.co.jp で詳細を見る