ダーリン・イン・ザ・フランキスに関連した画像-01

TVアニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第15話ではヒロとゼロツーがついに再会、二人が心を通わせるやり取りに心を打たれるファンが相次いだ。しかし異様なまでにパクパクする口の動きが気になったのだろうか。

この感動的なシーンに「嘘吹替」をあてる遊びが、海外ファンを中心に広がっている。


1. ダイヤルアップ接続
http://stormofthunder.tumblr.com/post/173310065439/only-real-90s-parasites-will-remember-this


2. スキャットマン


3. Dog of Wisdom(賢い犬)

<海外の反応>

バカヤロウwwww
ダーリン・イン・ザ・フランキスに関連した画像

スキャットマン笑った

あれ?違和感どこ行った?

いやいや、違和感しかないやろwwww

『ダリフラ』観たことないけど面白そうなアニメだな(笑)

ダイヤルアップ接続音が懐かしすぎて吹いたわ
現代の子には伝わらないだろうが


やはり口の動きがアテレコと合ってない気がしたのは俺だけじゃなかったか・・



3. 龍が如く『Rouge of Love』


5. Hall of Fame
http://tropiyas.tumblr.com/post/173205387447


6. 初音ミクやホイットニー・ヒューストンなど
http://everydayconman.tumblr.com/post/173459677450/tumblr-only-let-me-put-in-half-the-memes-i-could

<海外の反応>

非常に手の込んだクソ吹替ですねwww

んー言うほど面白いか?

なんというか、口の動きがワンコが吠えてるみたいなんだよなー

キャラも小動物っぽいしね
ダーリン・イン・ザ・フランキスに関連した画像-02

最後まとめたやつにある『初音ミク』いいやんw

あの感動シーンをこんな形で壊さないでくれ(´;ω;`)ブワッ

スキャットマンとダイヤルアップ接続音が優勝かな

制作陣に殺害予告が届いたとかで話題になってたが
こういう形で注目される方がマシやな

ダイヤルアップもう存在自体忘れてたわw

ダーリン・イン・ザ・フランキス 2 (ジャンプコミックス)

発売日:2018-05-02
メーカー:集英社
カテゴリ:Book
セールスランク:146
Amazon.co.jp で詳細を見る