#IfSlaveryWasAChoice(仮に奴隷が選択肢だったら)に関連した画像-01

米歌手カニエ・ウェスト氏が「アフリカ系米国人奴隷は『選択肢』だった」との爆弾発言を繰り出し波紋を呼んでいるが、これを受けてツイッターでは「#IfSlaveryWasAChoice(仮に奴隷が選択肢だったら)」タグがトレンド化。

「奴隷が選択肢だったらどうなっていたか」というお題に対して、黒人たちがネタを出し合う大喜利大会に発展している。


#奴隷が選択肢だったら
給料がゼロだったので、もう一度「奴隷契約書」を確認する俺
#IfSlaveryWasAChoice(仮に奴隷が選択肢だったら)に関連した画像-02



#奴隷が選択肢だったら
奴隷オークションで「君がドラフト1位だ」と主人に言われた時



#奴隷が選択肢だったら
ダチと同じプランテーションに行くことが分かった時の盛り上がりは異常
#IfSlaveryWasAChoice(仮に奴隷が選択肢だったら)に関連した画像-03



#奴隷が選択肢だったら
まだ摘んでない綿花が一列残ってるのに気付くも、今日のシフトはもう終わるので見なかったフリをしてみる
#IfSlaveryWasAChoice(仮に奴隷が選択肢だったら)に関連した画像-04



#奴隷が選択肢だったら
主人がちょっと強くムチで叩いてきたので人事に相談する俺氏
#IfSlaveryWasAChoice(仮に奴隷が選択肢だったら)に関連した画像-05

<海外の反応>

ワロタ

黒人のユーモアセンスぱねぇwwwww

笑っていいのか分からんが
これは笑うわw


気軽にリツイートして良いものか、白人困惑するの図
#IfSlaveryWasAChoice(仮に奴隷が選択肢だったら)に関連した画像-06

奴隷契約書を読み直すやつワロタ

カニエ・ウェストはまたとんでもないものを生み出してしまったな(笑)

黒人はこんな時になんで大喜利してんだw
ノリが良すぎるにもホドがあるだろw



#奴隷が選択肢だったら
どの農園で働くのが良いか「主人格付けサイト」をチェックする俺
#IfSlaveryWasAChoice(仮に奴隷が選択肢だったら)に関連した画像-07



#奴隷が選択肢だったら
奴隷大学を出てすぐに奴隷オークションに申請するも、募集要項に10年の奴隷経験が必須だと書かれてた時
#IfSlaveryWasAChoice(仮に奴隷が選択肢だったら)に関連した画像-08


#奴隷が選択肢だったら
昨日は主人に怒鳴られたので綿花を摘むのを拒む自分
#IfSlaveryWasAChoice(仮に奴隷が選択肢だったら)に関連した画像-09


#奴隷が選択肢だったら
他の奴隷たちが暴動を起こそうとしていることを小耳に挟んだ僕。でも自分は屋内で働ける奴隷に昇格してた時のジレンマ
#IfSlaveryWasAChoice(仮に奴隷が選択肢だったら)に関連した画像-10


#奴隷が選択肢だったら
従兄弟と一服してたせいで人身売買オークションに遅刻、すでにママが売り払われてしまったことを知った時の俺
#IfSlaveryWasAChoice(仮に奴隷が選択肢だったら)に関連した画像-11

<海外の反応>

これ最初に始めた奴は出てこいよwwこんなん笑わんやつおらんやろwwww

悲しくて笑えるツイートが揃ってますね

マジで黒人楽しみすぎだろw

やはり黒人は素晴らしい人が多いな
彼らのツイッターをみて再認識させられたよ


平和だからこういう大喜利が出来る。そうポジティブに受け取ろう・・

墓で眠ってる彼らの先祖様は
これを見てどう思ってるんだろうかw

これはw
ブラックパンサー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

発売日:2018-07-04
メーカー:ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
カテゴリ:DVD
セールスランク:5
Amazon.co.jp で詳細を見る

アメリカ黒人の歴史 新版 (岩波新書)

発売日:
メーカー:岩波書店
カテゴリ:Book
セールスランク:29432
Amazon.co.jp で詳細を見る