ジョーダン・ワースに関連した画像-01

彼氏の言動を徹底的に支配・管理し奴隷化していた英国人女性、ジョーダン・ワース被告(22)に懲役7年半の実刑判決が言い渡された。

教師を志す才気溢れる女性だが、同国内では前例にない犯罪者となってしまった。


英ベッドフォードシャー州の自宅で彼氏と同棲生活を始めてからというもの、ワース被告は彼氏をあらゆる面で束縛・支配し始めた。

彼が身につける洋服は彼女が決め、友人や家族とも音信不通状態にさせた。彼名義のFacebookアカウントは彼女が管理し、食料をろくに与えず、ベッドに入れてあげない日も9ヶ続いたようだ。


挙句の果てにワース被告は暴力に訴えるようになる。

2016年4月から翌6月までの約14ヶ月間、彼女は不満を述べる彼を鈍器で殴ったり、ナイフで刺したり、熱湯を浴びせかけるなどの暴行を加えていたことが判っている。

彼氏は脳水腫と呼ばれる病気により思い通り抵抗ができなかった。

ジョーダン・ワース被告
ジョーダン・ワースに関連した画像-02

<海外の反応>

完全に病んでますね・・写真からはすごい好印象な感あるのに

美人でもこんな彼女はマジで勘弁

こんな先生に自分の子を任せたい親はいないって((((;゚Д゚))))

「ベッドに入れてあげない」のくだりは女性の権利で許されても良いと思うの。他はダメだけどさ〜

実刑判決が出たのは正直驚きだわ

↑確かに。わりと厳しい判決だしね。彼女が反省してくれると良いが・・

彼氏をナイフで切りつけた美人医大生は実質無罪だったしな
正直あっちをどうにかしてほしいよ


司法がようやくまともな判断を下したか



女性による家庭内暴力は稀なケースだろう。

英紙テレグラフによると、とりわけ「親密な恋人に対して支配的な束縛」を行ったことで有罪判決が出た例は過去にないようだ。


近隣住民は「離せ!やめてくれ!頭を叩かないでくれ」と叫ぶ被害者の声を聞いており、またかねてよりドライバーとハンマーで武装するワース被告の姿も目撃していたようだ。

なお彼女は公判中に被害者とは別れており、新しい恋人ができたことが伝えられている。

<海外の反応>

>新しい恋人ができた
服従する男がいなくなったからか。新しい彼氏は今すぐ逃げないと死ぬぞ!

↑まぁムショ送りだから大丈夫だとは思うが危なかったな

こんな普通な顔して裏では何やってるか分からないものですねぇ

にしても被害者男性がカワイソウ(´;ω;`)ブワッ

支配的な束縛が大好きで教師志望か
なるほど妥当な夢だな(震


↑まぁ最近はガキがつけあがって指導なんてできないけどね

国内初だ?家庭内暴力に性別は関係ないっつーの!!

こ、こういうプレイではなかったんだな・・

ジョーダンじゃないわ・・

A02 地球の歩き方 イギリス 2017~2018

発売日:
メーカー:ダイヤモンド・ビッグ社
カテゴリ:Book
セールスランク:6560
Amazon.co.jp で詳細を見る

ユルク関連する記事

美人医大生、彼氏をナイフで切りつけるも将来有望で自由の身に! 「顔バレしてるからクラブにも行けない」とグチる余裕も
アニメ『宇宙よりも遠い場所』を観た外国人、5年も苦しんだ重度のうつ病を克服!!
花嫁が夫の元カノに送った公開状がホラーすぎて全米震撼!「新郎は今すぐ逃げて」とのアドバイスが殺到する事態に・・