デイビッド・ミードに関連した画像-01

今月23日、謎の惑星『ニビル』が地球上空に現れ世界を崩壊に導くかもしれない。

このたび米ニュース専門放送局「FOXニュース」が科学欄で人類滅亡の記事を取り上げたとして注目を集めている。



地球は今月23日にも終末を迎える(携挙)のだろうか。

聖書研究を行う数秘学者デイビッド・ミード氏によると、この日惑星『ニビル』が空に突如現れるという。『ニビル』の強大な重力が地球に火山噴火や津波、地震をもたらすと氏は信じている。

<海外の反応>

よぉし!おじさん期待しちゃうぞ!

昨今の米露の関係悪化を考えれば、
今は地球滅亡の予想立てるのに最適な時期かもw


頼むから『ゲーム・オブ・スローンズ』最終話が終わってからにしてくれ

23日は月曜日か!ならばおk!

ここ75年で約80の滅亡速報を見てきたが、俺は今も生きてるぞ!おい、いつになったら殺してくれるんだよ!

今年は最悪の年だし地球ぶっ壊してくれてもいいよw

「携挙の日は神のみぞ知り得る」と聖書にははっきり書いてあるんですけど・・だとすればこの予想は外れるね



「一般的に終末論といえば、低俗で手に取る価値すらないタブロイド紙や書籍が得意とするトピックだろう。しかし『FOXニュース』が取り上げてしまった」と、海外サイトGizmodo。

有名なニュース専門放送局が終末論を扱ったことに同サイトは甚だ呆れている様子だ。

「陰謀論者がまたカモ相手に終末論を吹聴してまわっている。にも関わらず、FOXニュースはNASAのコメントは一行載せただけで、『世界の終末はいつでも起こりうること』だと唱える天地創造説信奉者の意見を大きく紹介した」と糾弾している。

<海外の反応>

さすがトランプ大統領御用達の報道局だな

>『FOXニュース』が取り上げてしまった
報道局の連中だって信じちゃいないだろ。ネタにマジレス感はんぱない

一応ではあるが名の知られた報道機関がこんなしょうもない終末論を記事にして良いのか、という部分に議論の余地ありかと

終末論自体は楽しくて良いと思うが
普通の放送局はこれを紹介すべきではない


ニビルよりも、人類はこの性欲に飢えたパンダさんにヤラれまくって滅亡するよ
デイビッド・ミードに関連した画像-03

これぐらい別にええやんけ。Gizmodoの記者はどんだけ生意気なのよ

↑ミードさん乙!ぜひ惑星ニビルのこともっと教えて下さい!

『ゴッド・オブ・ウォー』はプレイできるね!なら良しとしよう!